« MANA'Sコーディネート2 | トップページ | chi'sコーディネート2 »

2010年7月26日 (月)

こんにちは〜
 
今日は五日市店より繭子がお送りしまーす
 
五日市店は前がバス通りなので、バスの中から見えるクッキーの外に飾るディスプレーを毎日楽しみにして下さってる方も多く、毎日張り切ってコーディネートを変えてるので、ぜひ見に来てみて下さいね
 
向かいには和菓子屋さんもあり、シュークリームやスイートポテト、今の季節、わらび餅なんかもとってもおいしくて、体重の事が気になりながらも、ついつい和菓子なら…と、頻繁に買いに行ってしまってる今日この頃です
 
さて、今日のコーディネートですが、そんな私みたいに甘い物の誘惑に負けている方必見の楽チンサロペットです
 
食べ過ぎてもお腹回りも楽チンなので苦しくないですよ
 
肩ヒモも長く短く調節出来るので、背の高い人でも低い人でも誰にでも合っちゃうすぐれものです
 
何より、デニム素材なのでオールシーズン着れて、今の時期は写真の通りブラウスや、あとTシャツなんかを入れても着れますし、秋になればタートルを入れて頂ければ暖かいですし、めっちゃカワイイですよ
 
柄も色も選ばず入れられるので、色んなコーディネートを楽しめる事間違い無しですよ
 
外は毎日暑いですがお店の方は涼しく冷やしてお待ちしておりますので、ぜひ寄ってみて下さ〜い
 
ブラウス49003430
サロペット79005530
カゴバック59004130
ハット1500
ネックレス1000
 

|

« MANA'Sコーディネート2 | トップページ | chi'sコーディネート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/35899870

この記事へのトラックバック一覧です: :

« MANA'Sコーディネート2 | トップページ | chi'sコーディネート2 »