« 小物を使ったコーディネート | トップページ | MANA'S コーディネート3 »

2010年7月31日 (土)

mayuコーディネート

こんにちは〜
 
今日も五日市より繭子がお送りしまーす
 
先日、お客さんから『夏に子供に付き合って、海に行かなきゃ行けないんだけど、涼しくて楽なパンツなーい
 
と、言われました
 
みなさん、夏休みに入り、子供さんのプールの付き添いや、習い事の応援なんかで、炎天下にずっといなきゃいけない事も増えて来ると思います
 
そんな時にはこんなコーディネートはいかがでしょう
 
マリンボーダーパンツに、チュニックブラウス、そして、綿麻の七分袖カーディガン
 
なんだか見た目も涼しそうじゃないですか
 
マリンボーダーパンツは、ハーフパンツで、とても柔らかく履き心地も良く、汗をかいても、綿100%で気がねなくザバザバ洗濯機で洗えます
 
前後ろのポケットに付いてるボタンはイカリマークでとってもキュート
 
そして、ブラウスチュニック
 
実はカーディガンを脱ぐと半袖で、脱いでも腕を出す事もなく涼しく快適に過ごせますよ(7/15ブログにkikiが色違い載せてます参照)
 
 
七分のカーディガンは、色も見た目通り鮮やかで、日よけにはもちろんの事、差し色にも使え、今お持ちのカーディガン+もう一枚持っておくとこの夏大活躍ですよ
 
なんてったってお値段がお買い得です
 
毎日暑い今だからこそ、見た目も涼しく尚且つオシャレに夏を楽しみましょー
 
カーディガン29002320
チュニック69004830
パンツ89004900
バック59004130
ハット1980
 
以上でーす
 
またお会いしましょう

|

« 小物を使ったコーディネート | トップページ | MANA'S コーディネート3 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/35966219

この記事へのトラックバック一覧です: mayuコーディネート:

« 小物を使ったコーディネート | トップページ | MANA'S コーディネート3 »