« Chi'sコーディネート | トップページ | MANA'Sコーディネート2 »

2010年7月22日 (木)

MANA'Sコーディネート

こんにちは〜happy01真奈美ですup
先週の大雨はひどかったですねsign03
私たちのすぐ近くでも多くの被害があり、ニュ−スを見るたびに心が痛みましたdown
そして改めて自然の怖さを感じました。
しかし梅雨明けしてこの数日は、裸sign02でいたいと思うほどの今日この頃ですが、
そういう訳には行けませんがbleah
さて今日のコーディネートですhappy01
今日は通勤や学校行事にも着れそうな、きれいめコーディネートをしてみましたgood
Img_7979_2
インナーに着せたボーダータンクトップは¥4900→¥3430impact肩から首の後ろにかけて
レースになってるんですよsign01
Img_7975
首周りの開きが広いカットソウの下に着てもいい感じですheart04
あるお客様はこのタンクトップを前後逆にして着ておられましたが、
とってもお洒落で素敵でしたhappy01
上にチュニックブラウスを重ね、ブルーストライプのサブリナパンツでサワヤかに合わせてみましたhappy01
さらに黒のカーディガンを『純一巻き』smile(kikiコーディネート参照)
全体がぐっと引き締まりますimpact
足下はコキュのサンダル(¥5900)でいかがでしょうsign03
Img_7976
そして今日のコーディネートのアイテムを使ってこんなパターンも出来ましたnew
チュニックブラウスを外してカーディガンを羽織ったきれいめシンプルスタイルnew
Img_7972_2
さらにボトムスをレーススカートにかえてお上品スタイルimpact
Img_7980
同じアイテムでも着方によっていろいろな表情が作れますnoteレッツチャレンジgood
毎日暑い日sunが続きますが夏バテに気をつけて、元気に、お洒落してHAPPYに過ごしましょうhappy01

|

« Chi'sコーディネート | トップページ | MANA'Sコーディネート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/35798543

この記事へのトラックバック一覧です: MANA'Sコーディネート:

« Chi'sコーディネート | トップページ | MANA'Sコーディネート2 »