« 激安コーディネート | トップページ | クッキーの新商品。 »

2010年7月15日 (木)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜lovely
毎日雨が続いて嫌な感じですね。。。
って、めげてないで、明るい服を着て、
テンションをあげましょうsun
うちのお客様で、雨の日こそ、服を買って、
テンションをあげて仕事に行く、という方が
おられました。
確かに、そうなんです。
着る洋服によってテンションって上がりますよね〜shine

あ、私、紹介が遅れました。。。
クッキーの恵子です。
私のブログ名がkikiなので、
今回はkiki'sコーディネートとさせていただきました。
このさいとの右側に「kikiのブログ」とあるのは、
私、恵子のブログです。よかったら、のぞいてみて下さいcherry
ぐだぐだな日々のことを書いているので、
たいした物ではありませんが。。。

Img_7955

このコーディネートは、赤、青、白のトリコロールを
イメージしてます。ボーダーのショートパンツ
にブルーのチュニック、中は水玉のタンクトップを
着てますpresent
そして、ちょっとした梅雨の寒さ対策、
日焼け対策として、カーディガンを石田純一のように、
「純一巻き」してますheart04
私はこのブラウスがとっても色も形も好きで、
小柄の方なら、レギンスでワンピースで着れますよring
秋には長袖や七分のカットソーなんかを合わせたら
かわいいですpaper
ちなみに。。。。
このロイヤルブルーという色ですが、
本当に意外と合わせやすくて、
黒やグレー、白やベージュなど、
何でも大丈夫。私はここ2年くらい、ずっと好きな色で、
スカートやセーター、パンツやカーディガンも持っています。
あるスタッフには、「また真っ青だね。。。」と
言われたり、言われなかったり(笑)
ぜひ挑戦してみてくださいね〜
それでは〜gemini

|

« 激安コーディネート | トップページ | クッキーの新商品。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/35750619

この記事へのトラックバック一覧です: kiki'sコーディネート:

« 激安コーディネート | トップページ | クッキーの新商品。 »