« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

mayuコーディネート

こんにちは〜
 
今日も五日市より繭子がお送りしまーす
 
先日、お客さんから『夏に子供に付き合って、海に行かなきゃ行けないんだけど、涼しくて楽なパンツなーい
 
と、言われました
 
みなさん、夏休みに入り、子供さんのプールの付き添いや、習い事の応援なんかで、炎天下にずっといなきゃいけない事も増えて来ると思います
 
そんな時にはこんなコーディネートはいかがでしょう
 
マリンボーダーパンツに、チュニックブラウス、そして、綿麻の七分袖カーディガン
 
なんだか見た目も涼しそうじゃないですか
 
マリンボーダーパンツは、ハーフパンツで、とても柔らかく履き心地も良く、汗をかいても、綿100%で気がねなくザバザバ洗濯機で洗えます
 
前後ろのポケットに付いてるボタンはイカリマークでとってもキュート
 
そして、ブラウスチュニック
 
実はカーディガンを脱ぐと半袖で、脱いでも腕を出す事もなく涼しく快適に過ごせますよ(7/15ブログにkikiが色違い載せてます参照)
 
 
七分のカーディガンは、色も見た目通り鮮やかで、日よけにはもちろんの事、差し色にも使え、今お持ちのカーディガン+もう一枚持っておくとこの夏大活躍ですよ
 
なんてったってお値段がお買い得です
 
毎日暑い今だからこそ、見た目も涼しく尚且つオシャレに夏を楽しみましょー
 
カーディガン29002320
チュニック69004830
パンツ89004900
バック59004130
ハット1980
 
以上でーす
 
またお会いしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

小物を使ったコーディネート

こんにちは〜sun
今日は、広島は、曇りで時々雨、つかの間の
太陽のお休みで、過ごしやすい日ですねnote
さてさて、今日は小物をうまく使って、
おしゃれ度をアップしよう、と題して
kikiこと、クッキーの恵子がお送りしますapple

Img_8217

これは秋物で入ってきた新商品なのですが、
綿100%なので、十分今でも着れます。
うちのスタッフの真奈美ちゃんも今日着ていて
とっても可愛かったですよheart04
このワンピースのインナーは、わざと色を
外して、グリーンを合わせています。

……十分可愛いんですが、何かが足らないと
思いませんか??
そこで、

Img_8218

ワンピースの色に合わせた、赤いカーディガンを
着せて、そして、小物として、
パールのロザリオをネックレスとして
つけてみました。
小物をプラスするだけで、
かなり印象が変わったのがおわかりですか??

そして、まだまだ!

Img_8220

Img_8221

帽子と鞄も合わせてみましたchick
こんな感じで小物を合わせていくだけで、
一つの洋服が持つイメージ、きれいめなのか、
カジュアルなのかもかなり変わってきます。
今のスタイルに下にパンツを合わせて、小物を
かえるだけでも、かなり変わるんですよflair

おしゃれを制するには小物からsign03
私は、小物が好きで、帽子やら、アクセサリーやら
家にはたくさんありますsweat01
それでもまた新しく買っちゃうんですがね。。。
ま、女に生まれたからには、おしゃれをしなきゃ
勿体無いですしねbleah

さて、こちらのコーディネートですが、
ワンピース   6900円
カーディガン  3500円
キャミソール  2500円が2000円(セール価格)

ですshineそんなに秋物とはいっても、
値段もそんなに高くないですよね??

秋が待ち遠しい気分をクッキーの秋物を
取り入れてはいかがでしょう??
以上kikiでした〜。

次回は小物を使ったコーディネート2を
アップしますね〜heart01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

小物を使ったコーディネート

こんにちは〜
またまたkikiです〜gemini
今日も小物を使ったコーディネートについて
書いてみたいと思いますsun

Img_8223

このボーダーのタンクトップは、タンクトップ
なのに、レースの襟がついてるんです。
一枚で着てもかわいいけど、
さずがにこの日差しの中、1枚で着るのは
日焼けが気になる、、、しかも腕は出したくない、
そんな方も多いはず。
そこで、

Img_8224

かわいい襟付きのブラウスを羽織らせてみましたshine
このブラウスは襟や、袖の細部がとっても
かわいいんですよwink

Img_8225

Img_8226

襟や袖は、まるでアンティークみたな(言い過ぎかな?)
レースで、胸元にはイニシャル刺繍。
羽織に使っても、一枚で前を閉じて着ても、
あとはカーディガンやベストを羽織ってもかわいいheart04
ボトムは太ももあたりがゆったりで、
ロールアップもできる、ちょい短丈パンツです。

ここで、また(笑)
これでも十分かわいいけど、何か足りない。
そこで、

Img_8227

シェルのかわいいネックレスを追加。
ネックレスはただ単にアクセントになるだけでなく、
縦のラインを強調する事によって、
顔や胸元、上半身をすっきりさせる効果がありますcherry
ネックレスをするだけで、かなり雰囲気も変わるので、
使ってみて下さいflair

そして、お次は私のこの秋、最もおすすめ。

Img_8228

これは、ストールなんですが、正方形で、三角に折って、
また「純一巻き」してますclover
最近、市内で、バンダナの大判を純一巻き
している子をチラホラ見ます。
私はそれが絶対この秋流行るんだと踏んでいますsign03
夏だって、特に暑くて重ね着できない時に、T シャツに、
これを持っていると、ワンポイントにもなるし、
日よけにもなるので、活躍間違いなし。
今クッキーにあるものはこれだけですが、
今後また入ってくると思うので、要チェックしておいて
下さいok

最後に帽子もかぶり、日焼け対策は
バッチリbearing

Img_8229

完成〜♪

Img_8231

前回の花柄ちゃんと仲良く並んでおります。
ちなみにこのコーディネートは、
タンクトップ  2900円が2320円(セール価格)
ブラウス    5900円(秋物につきセール対象外)
ストール    6000円(セール対象外)
パンツ    15800円が7900円(セール価格)
です。

さて、小物と言えば、洋服に使う服飾雑貨だけでなく、
お家を飾るインテリア雑貨もありますよねclover
最近では、クッキーにもインテリア雑貨が仲間入り。
私もお家を飾る事がとっても大好きなので、
洋服と同様に買ってますsports

かわいい椅子と看板。

Img_8232

こちらの椅子はご紹介して起きながら、
このブログをアップしている最中に売れてしまい、
ただいま完売となっておりますsweat01
2300円とリーズナブルでした。
次の入荷が10月頃なので、もしご希望の方は
スタッフまでお申し付けくださいbell
ご予約承りますup

Img_8233

エッフェル塔がかわいい額縁、これも2400円です。
他にもブリキの看板などもありますnotes
可愛くて過ごしやすいお家で、夏はまったり。。。
素敵ですcrown

では、また登場します〜♪
それでは〜


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月28日 (水)

chi'sコーディネート2

皆さ〜んsign01こんにちは、チーちゃんですhappy01
夏バテしてませんか〜sign02こんなに暑くならんでもって感じですよねsun
室内にいても熱中症になるみたいなので、しっかり水分を取ってくださいねimpact
こんな時にこそ涼しいクッキーに遊びにきて下さいheart04
今日は風通しもよく涼しく着れてラクチンコーディネートを紹介しますhappy01
Img_8214
まずは花柄キャミソールsign01ホルターネックになってるので胸元が開かずeye
後ろもリボンが見えて可愛いんですgood
そして上にはモモンガみたいなブラウスheart04今にも羽ばたけそうですがsmile
これがまたラクチンだけでなく、気になるオシリ周りも隠せて、
シルエッットも両側が長めの丈なのでスッキリ見える効果もあるので、とってもGOODですhappy01
私もこのデザインが大好きで、何枚か持ってますが秋にはタートルを入れたりして、
重ね着も出来ますlovelyお得ですup
情報によりますと、この秋のファッションは結構このモモンガ型の商品が多いようですねnew
今から要チェックですよheart04
Img_8215
パンツは八分丈なので、ふくらはぎも隠れてgood靴下やレギンスを履けば、オールシーズン使えますgood今から海や山のレジャーにも大活躍しそうですsign03

Img_8216
足下のサンダルはソールが柔らかくて足首ベルトなので足がしっかり固定され
歩くのがとっても楽なんですfull足首ベルトはめんどくさいって思われるかもしれませんが、
これは最初だけで、2〜3回履くとなれて、いちいち取り外さなくて脱ぎ履きできるので、ご安心happy01靴下とか履くと秋のコーディネートにも加えられますsign03
これから涼しくカワイク着れるコーディネートを一緒に提案していきたいと思いますpenguin
皆さんこの夏を楽しく乗り切りましょうhappy01
キャミソール¥2,200→¥1,760 ブラウス¥3,900→¥2,730 パンツ¥7,900→¥5,530
サンダル¥9,500 ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月26日 (月)

こんにちは〜
 
今日は五日市店より繭子がお送りしまーす
 
五日市店は前がバス通りなので、バスの中から見えるクッキーの外に飾るディスプレーを毎日楽しみにして下さってる方も多く、毎日張り切ってコーディネートを変えてるので、ぜひ見に来てみて下さいね
 
向かいには和菓子屋さんもあり、シュークリームやスイートポテト、今の季節、わらび餅なんかもとってもおいしくて、体重の事が気になりながらも、ついつい和菓子なら…と、頻繁に買いに行ってしまってる今日この頃です
 
さて、今日のコーディネートですが、そんな私みたいに甘い物の誘惑に負けている方必見の楽チンサロペットです
 
食べ過ぎてもお腹回りも楽チンなので苦しくないですよ
 
肩ヒモも長く短く調節出来るので、背の高い人でも低い人でも誰にでも合っちゃうすぐれものです
 
何より、デニム素材なのでオールシーズン着れて、今の時期は写真の通りブラウスや、あとTシャツなんかを入れても着れますし、秋になればタートルを入れて頂ければ暖かいですし、めっちゃカワイイですよ
 
柄も色も選ばず入れられるので、色んなコーディネートを楽しめる事間違い無しですよ
 
外は毎日暑いですがお店の方は涼しく冷やしてお待ちしておりますので、ぜひ寄ってみて下さ〜い
 
ブラウス49003430
サロペット79005530
カゴバック59004130
ハット1500
ネックレス1000
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

MANA'Sコーディネート2

こんにちは〜happy01ついこの間念願のホームベーカリーを買って、じゃなくって買ってもらってsmileウハウハの真奈美でーすheart04
最初だけにならないようにどんどん使っちゃおうと思ってま〜すsign03
ホームベーカリーを使ったパン作り、お勧めレシピやアドバイスがあればぜひ教えて頂きたいですlovelyよろしくお願いします。
今日のコーディネートですimpact
今日は入荷したばかりの特価パンツに合わせて、今すぐから秋に向けて着れるスタイリングですmaple
まずこのパンツですが九分丈のクロプトタイプで綿100%軽くて涼しくて最高ですよheart04Img_7989

Img_7990
大きめのサイドポケットピンクベージュのステッチがとっても可愛いgood
お値段は¥9800→¥5900と大変お買い得ですhappy01
Img_7985_2
インナーのタンクトップは首周りの開きが気になる方や、肩の幅がしっかりある方がいいという方に
お勧めですheart04日本製で生地もしっかりしていますsign01

Img_7984_2
その上にマドラスチェック柄の半袖シャツ(¥4900→¥3430)lovely
このシャツはゆったり着れて涼しいですし、秋には中に厚てのカットソーなどを重ねて着る事も
出来るのでとっても便利ですhappy01

Img_7981_2
カーディガンはグリーンをimpactこちらは秋物なのでセール対象外ですが、¥3500とお手頃ですgood秋物といっても綿100%で七分袖なので、春でも夏でもgood色物のカーディガンはさし色としても一枚でぱっと印象が変わるので意外と使えるんですよgood
私もグリーン、イエロー、オレンジ、レッド、カラフルと持ってま〜すhappy01
それからネックレスも大切ですsign01ネックレスをかけときにできるVラインがポイントsign03全体を引き締める効果になりますhappy01
今日のコーディネートはボーイッシュなので、鍵モチーフのチェーンネックレスにしてみました。
アクセサリーも多数やっておりますのでぜひ見に来て下さいねhappy01heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月22日 (木)

MANA'Sコーディネート

こんにちは〜happy01真奈美ですup
先週の大雨はひどかったですねsign03
私たちのすぐ近くでも多くの被害があり、ニュ−スを見るたびに心が痛みましたdown
そして改めて自然の怖さを感じました。
しかし梅雨明けしてこの数日は、裸sign02でいたいと思うほどの今日この頃ですが、
そういう訳には行けませんがbleah
さて今日のコーディネートですhappy01
今日は通勤や学校行事にも着れそうな、きれいめコーディネートをしてみましたgood
Img_7979_2
インナーに着せたボーダータンクトップは¥4900→¥3430impact肩から首の後ろにかけて
レースになってるんですよsign01
Img_7975
首周りの開きが広いカットソウの下に着てもいい感じですheart04
あるお客様はこのタンクトップを前後逆にして着ておられましたが、
とってもお洒落で素敵でしたhappy01
上にチュニックブラウスを重ね、ブルーストライプのサブリナパンツでサワヤかに合わせてみましたhappy01
さらに黒のカーディガンを『純一巻き』smile(kikiコーディネート参照)
全体がぐっと引き締まりますimpact
足下はコキュのサンダル(¥5900)でいかがでしょうsign03
Img_7976
そして今日のコーディネートのアイテムを使ってこんなパターンも出来ましたnew
チュニックブラウスを外してカーディガンを羽織ったきれいめシンプルスタイルnew
Img_7972_2
さらにボトムスをレーススカートにかえてお上品スタイルimpact
Img_7980
同じアイテムでも着方によっていろいろな表情が作れますnoteレッツチャレンジgood
毎日暑い日sunが続きますが夏バテに気をつけて、元気に、お洒落してHAPPYに過ごしましょうhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

Chi'sコーディネート

こんにちは〜happy01皆さんご無沙汰しています、チーちゃんですhappy01
梅雨明して、やっと夏の日が射してきて、たまった洗濯物もこれで一件落着しましたねsun
天気に合わせて気分も晴れ晴れするようなコーディネートをしてみましたgood

Img_7966_2
最近、柄on柄がマイブームで無地の服持ってったっけsign02と思うくらい、日々柄を着まくってますheart04
今回は花柄チュニックとカラフルボーダーのカーディガンをポイントに合わせてみましたfull意外とがちゃがちゃしてなくて、可愛いでしょうheart04
中のタンクトップはネックの後ろが花レースになってて、実は前後で着れちゃうんですgood
胸元をあまり見せたくない人にもお勧めですgood
チュニックは胸の部分に切り替えがありますが、ゴムが入っているのでとても着やすくてheart04
自然とウェストが細く見えて気になるお腹周りも全部隠してくれますgood
秋になればタートルを重ねてもらうとずーっと着れちゃいますsign03
カーディガンは私も早速着ていますが(実は色違いで赤も買ってしまいました)smile
秋物とはいえ綿100%で七分袖なので夏でもノープロブレムheart04
日よけにもなるしバッチグ〜goodです。
パンツはこれまた私も持ってますが、ちょうど膝が隠れるハーフ丈なので、あまり足を出したくない人
方にもお勧めですhappy01
レッグウォーマーや秋になればブーツと合わせたり、幅広く使えますup

Img_7969

カゴバッグやウェッジソールのサンダルもセールで安くなってますので、この機会にぜひ見に来て下さいeye
この機会に可愛く変身して、この夏を楽しんじゃいましょうhappy01
タンクトップ¥4900→¥3430チュニック¥11800→¥8260カーデ¥3500
パンツ¥7900→¥5530ですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

MAYUコーディネート

お久しぶりです。繭子ですhappy01
今日から子供たちの夏休みも始まりユウツなbleahsign02お母さんがたも多いと思いますが、
クッキーは子供連れでも大丈夫なように、パズル絵本を用意しています。ご安心をsign03
夏休みも始まるという事で、今日は『夏休みお出かけコーディネート』を提案したいと思いますrun

Img_7956
これからお盆などで帰省される方や旅行に行かれる方も多いと思いますがbullettrain
何より動きやすさ一番だと思いますgood
そんな方にはDMGのデニムパンツです。
私も昔からのファンで各色、いろんなデザインの物を愛用していますfull
もう既に持っておられる方もいらっしゃると思いますが、まだお持ちでない方は
一度店頭に履きにきてみて下さいhappy01
一発でファンになる事間違いないですよsign03
今ならお買い得なパンツもたくさんありますheart04
上に着ている白いブラウスはガーゼ素材でとても着心地もよく、前空きになるので、中にタンクトップ
を入れて、羽織や日よけにも使えるのでとっても便利ですよfull
ボーダーのカーデは実は秋物なんですlovely赤いラインが一本入ってたりして、
なんと可愛いんでしょうsign03クッキーぽいでしょうheart02
今の時期、室内が冷房が効いていてサムイ時もあるので、秋物と夏物をMIXしてpass
コーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうhappy01
ぜひ暑い夏も、いっぱいお洒落して乗り切りましょうsign03
ちなみにお値段は、カーディガン¥4800ブラウス¥2900→¥2320
デニムパンツ¥15000→¥7900ネックレス¥1400カンカン帽¥2900
バッグ¥6900ですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月16日 (金)

クッキーの新商品。

こんにちは〜。
またまたkikiこと恵子ですsun
いつも滅多にアップしないのに、
アップするといえばどんどん登場する私です(笑)

今回はクッキーに新たに加わった商品のご紹介ですshine
Img_7946

なんだかお分かりですか。。。???
もうちょいアップで。。。

Img_7947

そう、ネックレスですbleah
かわいいですよね〜
これはステンドグラスで出来ていて、
とある方からご縁があって、ご紹介いただいて、
委託で取り扱いをさせて戴くことになりましたsun
とっても一つひとつ丁寧に作られていて、
いろんなモチーフがついてます。
今日納入に来られ、初めて作者さんにお会いしましたが、
とっても感じのいい、素敵な方でしたshine
値段帯も1300円から、1400円とリーズナブル。
しかも、一点ものなので、お好きな方は遊びにきて下さいねeye
私もどれを買おうかな〜ってわくわくしてるところですapple
ちなみに。。。
写真のものは、一つは、チェコの切手が中に入っているんですclover
すごく素敵ですよheart

そして。。。
もう一つ。

Img_7949

これはワインの箱です。
ワインの箱はこれも手作り。
これもとあるご縁で、お取り扱いできるようになりました。
一つ800円です。大きさも大中小と3種類あって、
それぞれ1200円、800円、700円ですheart02
これは私の実は趣味で始めました。
前から家にワイン箱が欲しい、と思いつつ、
なかなか買えなかった私。
どう使うかというと、小物を整理したり、
お家をディスプレーしたり。。。
うちのお店ではこんな感じで使ってますよnotes

Img_7950

横にして、色々飾ってみましたcherry
他の方は、キャスターをつけてみたり、
棚にしてみたり、雑誌を収納してみたり、
いろんな使い方をされているみたいです。
さて、我が家ではどこに置こうかな〜loveletter

うきうきする私でしたclover
それではまた〜pig

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

kiki'sコーディネート

こんにちは〜lovely
毎日雨が続いて嫌な感じですね。。。
って、めげてないで、明るい服を着て、
テンションをあげましょうsun
うちのお客様で、雨の日こそ、服を買って、
テンションをあげて仕事に行く、という方が
おられました。
確かに、そうなんです。
着る洋服によってテンションって上がりますよね〜shine

あ、私、紹介が遅れました。。。
クッキーの恵子です。
私のブログ名がkikiなので、
今回はkiki'sコーディネートとさせていただきました。
このさいとの右側に「kikiのブログ」とあるのは、
私、恵子のブログです。よかったら、のぞいてみて下さいcherry
ぐだぐだな日々のことを書いているので、
たいした物ではありませんが。。。

Img_7955

このコーディネートは、赤、青、白のトリコロールを
イメージしてます。ボーダーのショートパンツ
にブルーのチュニック、中は水玉のタンクトップを
着てますpresent
そして、ちょっとした梅雨の寒さ対策、
日焼け対策として、カーディガンを石田純一のように、
「純一巻き」してますheart04
私はこのブラウスがとっても色も形も好きで、
小柄の方なら、レギンスでワンピースで着れますよring
秋には長袖や七分のカットソーなんかを合わせたら
かわいいですpaper
ちなみに。。。。
このロイヤルブルーという色ですが、
本当に意外と合わせやすくて、
黒やグレー、白やベージュなど、
何でも大丈夫。私はここ2年くらい、ずっと好きな色で、
スカートやセーター、パンツやカーディガンも持っています。
あるスタッフには、「また真っ青だね。。。」と
言われたり、言われなかったり(笑)
ぜひ挑戦してみてくださいね〜
それでは〜gemini

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

激安コーディネート

こんにちわhappy01
お久しぶりの真奈美ですheart04

今日は大雨ですねrain
この辺りの学校は休校だそうですsweat01
皆さん外出の際には十分気をつけて下さいねbearingdanger

さて、こんなお天気でもクッキーはセール開催中です☆
今日はタイトル通り“激安コーディネート”をしてみましたshine

Img_7944
Img_7945
Img_7940

マルチドットがかわいいホルターネックは¥1520☆
バックスタイルもかわゆいでしょ(*´ェ`*)
その上にゆったりTシャツを着せました。¥2450です☆
このTシャツはドルマンスリーブなので、お袖は七分ぐらいになります。
腕は出したくないけど涼しいのがいい!という方にお勧めですflair
パンツはなんと¥8900→¥4900という大特価lovelysign03
綿100%で、トップスとも合わせやすく、年中履いて頂けますよ(*゚▽゚)ノnote
お色は写真に載ってるベージュの他、茶色、カーキの3色で、
サイズはXS〜XLまでやっていますscissors
チョーカーにした革ひもネックレスとレース使いのカンカン帽をプラスして
可愛らしさのあるボーイッシュスタイルの完成ですwinkheart01

まだまだ素敵でお買い得な商品ありますので
ぜひ皆さんクッキーに足を運んでみて下さいねnotes
秋物も少しずつ入荷していますmaple
お待ちしておりまーすヽ(´▽`)/heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

お客様ファッション8

ど〜も〜、洋子ですhappy01
今日もお客様に、無理矢理出ていただきましたsmile
いつも親子でお買い物に来ていただいていますgood
お嬢さんには先回も出ていただきましたが、今回はお母さんにも(無理矢理)出ていただきましたhappy01ちょっとお顔がくもっていますでしょうsign03スイマセンねcoldsweats01
でも可愛いでしょうsign02皆さんそう思われませんかhappy01
うらやましいですよねsign01いつも一緒にお買い物したりしてとっても仲良しgood
良いですよねえhappy01
うちなんか、娘と一緒に仕事してるんで、出かけてもrunあっちこっちのお店を見て歩いて、
結局impact仕事になってしまうんでcoldsweats01
娘はpoutしかられてバッカですbleah

Img_7927
娘さんのスタイルはeye
赤のギンガムのフリルブラウスとちょっと太めのジーンズにコンバースのスニーカーpass
とってもキューティーでしゅねheart04カワイイわ〜、私も買おっとsign03
お母さんのスタイルはeye
オフホワイトのチュニック丈のブラウスにヒッコリーのベストをひっかけpass
ボトムはデニムのクロプトパンツ、靴はバレーシューズで足下スッキリfull
お二人ともバッチリ決めておられますねgood
また二人で来て下さいねhappy01本当に楽しいお二人ですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 6日 (火)

セール開催中

コンニチハ〜洋子ですsun
ご無沙汰してま〜すhappy01更新してなくてごめんなさいcoldsweats01ペコリcrying
六月はとにかく忙しくって、K子の結婚、秋ものコレクションへの出張、その後風邪引いてimpact極めつけは●務所の調査など、本当に大変でcrying疲れがド〜っとdown
いや〜参りましたあhappy01言い訳してスンマセンcoldsweats01
サッカーsoccer日本代表も頑張ったので、私も頑張りますscissors

Img_7937
クッキースタジオは、夏物クリアランスセールを開催していますup
私があっちこっちのメーカーさんから、厳しく選びに選んだeye、良い物ばっかですt-shirt
キット満足戴けると思いますよfullコーディネートもバッチリ合わせますよ〜happy01
ぜひ見に来て下さいねhappy01待ってま〜すgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »