« | トップページ | 小物を使ったコーディネート »

2010年7月28日 (水)

chi'sコーディネート2

皆さ〜んsign01こんにちは、チーちゃんですhappy01
夏バテしてませんか〜sign02こんなに暑くならんでもって感じですよねsun
室内にいても熱中症になるみたいなので、しっかり水分を取ってくださいねimpact
こんな時にこそ涼しいクッキーに遊びにきて下さいheart04
今日は風通しもよく涼しく着れてラクチンコーディネートを紹介しますhappy01
Img_8214
まずは花柄キャミソールsign01ホルターネックになってるので胸元が開かずeye
後ろもリボンが見えて可愛いんですgood
そして上にはモモンガみたいなブラウスheart04今にも羽ばたけそうですがsmile
これがまたラクチンだけでなく、気になるオシリ周りも隠せて、
シルエッットも両側が長めの丈なのでスッキリ見える効果もあるので、とってもGOODですhappy01
私もこのデザインが大好きで、何枚か持ってますが秋にはタートルを入れたりして、
重ね着も出来ますlovelyお得ですup
情報によりますと、この秋のファッションは結構このモモンガ型の商品が多いようですねnew
今から要チェックですよheart04
Img_8215
パンツは八分丈なので、ふくらはぎも隠れてgood靴下やレギンスを履けば、オールシーズン使えますgood今から海や山のレジャーにも大活躍しそうですsign03

Img_8216
足下のサンダルはソールが柔らかくて足首ベルトなので足がしっかり固定され
歩くのがとっても楽なんですfull足首ベルトはめんどくさいって思われるかもしれませんが、
これは最初だけで、2〜3回履くとなれて、いちいち取り外さなくて脱ぎ履きできるので、ご安心happy01靴下とか履くと秋のコーディネートにも加えられますsign03
これから涼しくカワイク着れるコーディネートを一緒に提案していきたいと思いますpenguin
皆さんこの夏を楽しく乗り切りましょうhappy01
キャミソール¥2,200→¥1,760 ブラウス¥3,900→¥2,730 パンツ¥7,900→¥5,530
サンダル¥9,500 ですhappy01

|

« | トップページ | 小物を使ったコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/35920390

この記事へのトラックバック一覧です: chi'sコーディネート2:

« | トップページ | 小物を使ったコーディネート »