« MAYUコーディネート | トップページ | MANA'Sコーディネート »

2010年7月20日 (火)

Chi'sコーディネート

こんにちは〜happy01皆さんご無沙汰しています、チーちゃんですhappy01
梅雨明して、やっと夏の日が射してきて、たまった洗濯物もこれで一件落着しましたねsun
天気に合わせて気分も晴れ晴れするようなコーディネートをしてみましたgood

Img_7966_2
最近、柄on柄がマイブームで無地の服持ってったっけsign02と思うくらい、日々柄を着まくってますheart04
今回は花柄チュニックとカラフルボーダーのカーディガンをポイントに合わせてみましたfull意外とがちゃがちゃしてなくて、可愛いでしょうheart04
中のタンクトップはネックの後ろが花レースになってて、実は前後で着れちゃうんですgood
胸元をあまり見せたくない人にもお勧めですgood
チュニックは胸の部分に切り替えがありますが、ゴムが入っているのでとても着やすくてheart04
自然とウェストが細く見えて気になるお腹周りも全部隠してくれますgood
秋になればタートルを重ねてもらうとずーっと着れちゃいますsign03
カーディガンは私も早速着ていますが(実は色違いで赤も買ってしまいました)smile
秋物とはいえ綿100%で七分袖なので夏でもノープロブレムheart04
日よけにもなるしバッチグ〜goodです。
パンツはこれまた私も持ってますが、ちょうど膝が隠れるハーフ丈なので、あまり足を出したくない人
方にもお勧めですhappy01
レッグウォーマーや秋になればブーツと合わせたり、幅広く使えますup

Img_7969

カゴバッグやウェッジソールのサンダルもセールで安くなってますので、この機会にぜひ見に来て下さいeye
この機会に可愛く変身して、この夏を楽しんじゃいましょうhappy01
タンクトップ¥4900→¥3430チュニック¥11800→¥8260カーデ¥3500
パンツ¥7900→¥5530ですscissors

|

« MAYUコーディネート | トップページ | MANA'Sコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/35776546

この記事へのトラックバック一覧です: Chi'sコーディネート:

« MAYUコーディネート | トップページ | MANA'Sコーディネート »