« セール開催中 | トップページ | 激安コーディネート »

2010年7月 8日 (木)

お客様ファッション8

ど〜も〜、洋子ですhappy01
今日もお客様に、無理矢理出ていただきましたsmile
いつも親子でお買い物に来ていただいていますgood
お嬢さんには先回も出ていただきましたが、今回はお母さんにも(無理矢理)出ていただきましたhappy01ちょっとお顔がくもっていますでしょうsign03スイマセンねcoldsweats01
でも可愛いでしょうsign02皆さんそう思われませんかhappy01
うらやましいですよねsign01いつも一緒にお買い物したりしてとっても仲良しgood
良いですよねえhappy01
うちなんか、娘と一緒に仕事してるんで、出かけてもrunあっちこっちのお店を見て歩いて、
結局impact仕事になってしまうんでcoldsweats01
娘はpoutしかられてバッカですbleah

Img_7927
娘さんのスタイルはeye
赤のギンガムのフリルブラウスとちょっと太めのジーンズにコンバースのスニーカーpass
とってもキューティーでしゅねheart04カワイイわ〜、私も買おっとsign03
お母さんのスタイルはeye
オフホワイトのチュニック丈のブラウスにヒッコリーのベストをひっかけpass
ボトムはデニムのクロプトパンツ、靴はバレーシューズで足下スッキリfull
お二人ともバッチリ決めておられますねgood
また二人で来て下さいねhappy01本当に楽しいお二人ですsun

|

« セール開催中 | トップページ | 激安コーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/35655424

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ファッション8:

« セール開催中 | トップページ | 激安コーディネート »