« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年5月

2010年5月22日 (土)

お客様ファッション7

ど〜も〜洋子ですhappy01
ご無沙汰してすいませんbleah
めちゃ忙しくって、更新できませんでしたcoldsweats01
今日は、とっても暑かったですねえsun埼玉の熊谷では30℃もあったそうですねsign03
いきなりこんなに暑くなったんじゃ体がついて行かないっすネエcoldsweats01
私、昨日まで東京さ、いってまして、初秋物のコレクションを見てきましたimpact
夏も来ないのにもうソンナモンやるんか〜って感じでしょうsign02
でもあたらしいものいっぱいありましたよ〜new皆さん楽しみにしておいて下さいねえhappy01
今日もお客様に出ていただきました、ありがとうございま〜すheart04
スイマセン

Img_6772
『今日はお天気もよく、お客さんも多くて、クッキーからパステルに避難したくらいです。
しかしsign01そこで欲しかった白シャツ(しかもクッキーにはなかった色違い)があり、
ラッキーでした。I am Lucky Girl sign01いつもありがとうございま〜すheart01kana』
とのことでしたhappy01いつも来てくれてありがとうheart04感謝happy01
高校の時から、お母さんと一緒に来てくれて、大学の時は広島にかえったら来てくれてrun
それから就職してもズットgoodわたし本当に幸せですheart04カナちゃんは、最近
大人ぽく、ラフに着こなすようになってきましたgoodとっても上手になってきたなあhappy01
感心しています。これからもよろしくねエーhappy01
皆さん、クッキーには新しい物いっぱい入っています、ぜひ見に来て下さいねhappy01
待ってま〜すhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

お客様ファション6

ど〜も〜毎度おなじみ洋子ですhappy01
今日は母の日ですsmile皆さん母の日のプレゼントはもうお済みですかsign02
まだの人は、急いでクッキーまで来てくださいましheart04
すぐにご用意できますデスsmile
営業してスンマセン、ペコリpunch
私は、息子と娘から、戴いちゃいましたhappy01
私が食い気が張ってるもんだから、二人とも、お取り寄せのお菓子とケーキcakeでした。せっかくやせよと思って、ジムに通ってるのに台無しpoutにする気カ〜up
なんちゃって、本当はとってもうれしいんですheart04思ってもらってるって本当に幸せですねgoodとってもHAPPYheart01
さて今日もお客様に出ていただきましたlovely
Img_6770
MiKuちゃん、いつもお母さんと一緒に来ていただいていますhappy01
今日はお母さんに母の日のプレゼントを買いにこられましたpresent優しいですねえheart04
かわいいでしょうheart04とってもfull
今日のスタイリングについて、聞いてみましたhappy01
『このGジャンは、かわい過ぎて、いつも着ていますhappy01
オールインワンは去年買ったやつですheart01これまたかわいすぎて、今年もはきつくしますheart04』だそうです、本当に気に入ってもらって、ありがたいですfull
オールインワンはインディゴブルーのストライプ、ちょっとハードにGジャンであわせ、レース使いのカゴバッグでとってもかわいらしくしていますpass小物の使い方がとっても上手ですねえgood次はお母さんと一緒に、出ていただきたいですねsmile断っても無駄sign01絶対出てもらうけんねbleahよろしくお願いしま〜すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

お客様ファション5

ど〜も〜洋子ですhappy01
皆さんゴールデンウィークはいかがでしたかsign02
お天気もよくって、お出かけ日和でしたねsunもちろん、お洒落して出かけたんでしょうsign02
どこに行く時も、めちゃめちゃお洒落して行ってくださいねdash
わたすはみんなが来てくれるんじゃないかなあ〜なんておもって、待ってたんですけど〜smileへへッsmile
実は五月からジムに行き始めたんですねdashまだ二回しか行ってないんですけどcoldsweats01
体力が落ちて、出張から帰るとグッタリ、年なんでしょうけどdown
体力アップするため、頑張りマッスup
今日も、お客様に出ていただきましたheart04

Img_6768
どんどん若くなって行くでしょうsign03
もうチュウ学生good早いですよねえupかわいいでしょうheart04
全身クッキーコーディネートなんですよ〜うimpactすごいでしょうsign03
グレーの水玉のカットソウにブルーのシャンブレーのシャツ、袖をロールアップ、水玉を見せていますね、そこが可愛らしく良いですよねfullベージュのヘリンボンのベスト、デニムのショートパンツをロールアップして、黒レギンスに、ショートーブーツgood
中学生なのに、お洒落すぎるsign03
皆さん思いませんかあsign02ホンマ、末恐ろしいlovelyお母さんのお財布は、ピーンチsign01ヘルプミーって感じですかねえbleah
今回はお母様には、出演拒否されてしまいましたが、次は必ず親子で、出ていただこうと思ってますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

お客様ファション4

ど〜も〜洋子ですhappy01
今日からゴールデンウィークですねえsun
お天気もいいし、出かけるにはピッタンコの日ですねえsun
出かけたいけどわたすは、仕事ですweep2〜4日までやっていますup
ちなみに五月五日(こどもの日)お休みしますhappy01
ゴールデンウィーク中はお天気いいみたいですねえhappy01
皆さん、お出かけ用の洋服はもうゲットしちゃいましたかsign02
イヤーまだdownって方は急いでクッキーまで来てくださいねdash待ってまーすhappy01
さて今日も親子でご出場していただきましたhappy01無理いってすいませ〜んcoldsweats01

Img_6765
ほんとsign01うれしっすね〜happy01
お母さんだけでなく、お嬢ちゃんまで、お店に来ていただけるなんてheart04
お嬢さんは『春らしく、フランス人ぽくしてみましたheart04
とのことです。カンカン帽とボーダーのカットソウ、三段フリルのレースのスカート、
レギンスに、グレンダの靴、とっても春らしく可愛らしく、おまけに上品ですねえgood
お母様は『クッキーに元気をもらいに、そして春の装いをレクチャーしてもらいにきました』
とのことでしたhappy01ナッハハ照れるなあcoldsweats01そんなに褒められるとsign03(誰も褒めとらんしpigブーッ)
お袖にかわいいレースのカットソウに黒の水玉のワンピース、黒のレギンスでスッキリと、足下は、ちょっと派手めにストーンつきのバレーシューズpassストールはレースで決めておられますgoodチャ〜ンと小物まで気を使って、合わされていますね、お二人ともバッチリですねえlovely
皆さん、お休み中もお洒落しましょうね、只着てれば良いわconfidentなんて悲しいですよねcrying
もっと身の回りに気を使って、かっこ良く生きたいものですねhappy01頑張りましょうup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »