« お客様ファション5 | トップページ | お客様ファッション7 »

2010年5月 9日 (日)

お客様ファション6

ど〜も〜毎度おなじみ洋子ですhappy01
今日は母の日ですsmile皆さん母の日のプレゼントはもうお済みですかsign02
まだの人は、急いでクッキーまで来てくださいましheart04
すぐにご用意できますデスsmile
営業してスンマセン、ペコリpunch
私は、息子と娘から、戴いちゃいましたhappy01
私が食い気が張ってるもんだから、二人とも、お取り寄せのお菓子とケーキcakeでした。せっかくやせよと思って、ジムに通ってるのに台無しpoutにする気カ〜up
なんちゃって、本当はとってもうれしいんですheart04思ってもらってるって本当に幸せですねgoodとってもHAPPYheart01
さて今日もお客様に出ていただきましたlovely
Img_6770
MiKuちゃん、いつもお母さんと一緒に来ていただいていますhappy01
今日はお母さんに母の日のプレゼントを買いにこられましたpresent優しいですねえheart04
かわいいでしょうheart04とってもfull
今日のスタイリングについて、聞いてみましたhappy01
『このGジャンは、かわい過ぎて、いつも着ていますhappy01
オールインワンは去年買ったやつですheart01これまたかわいすぎて、今年もはきつくしますheart04』だそうです、本当に気に入ってもらって、ありがたいですfull
オールインワンはインディゴブルーのストライプ、ちょっとハードにGジャンであわせ、レース使いのカゴバッグでとってもかわいらしくしていますpass小物の使い方がとっても上手ですねえgood次はお母さんと一緒に、出ていただきたいですねsmile断っても無駄sign01絶対出てもらうけんねbleahよろしくお願いしま〜すhappy01

|

« お客様ファション5 | トップページ | お客様ファッション7 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/34607999

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ファション6:

« お客様ファション5 | トップページ | お客様ファッション7 »