« お客様ファッション3 | トップページ | お客様ファション5 »

2010年5月 1日 (土)

お客様ファション4

ど〜も〜洋子ですhappy01
今日からゴールデンウィークですねえsun
お天気もいいし、出かけるにはピッタンコの日ですねえsun
出かけたいけどわたすは、仕事ですweep2〜4日までやっていますup
ちなみに五月五日(こどもの日)お休みしますhappy01
ゴールデンウィーク中はお天気いいみたいですねえhappy01
皆さん、お出かけ用の洋服はもうゲットしちゃいましたかsign02
イヤーまだdownって方は急いでクッキーまで来てくださいねdash待ってまーすhappy01
さて今日も親子でご出場していただきましたhappy01無理いってすいませ〜んcoldsweats01

Img_6765
ほんとsign01うれしっすね〜happy01
お母さんだけでなく、お嬢ちゃんまで、お店に来ていただけるなんてheart04
お嬢さんは『春らしく、フランス人ぽくしてみましたheart04
とのことです。カンカン帽とボーダーのカットソウ、三段フリルのレースのスカート、
レギンスに、グレンダの靴、とっても春らしく可愛らしく、おまけに上品ですねえgood
お母様は『クッキーに元気をもらいに、そして春の装いをレクチャーしてもらいにきました』
とのことでしたhappy01ナッハハ照れるなあcoldsweats01そんなに褒められるとsign03(誰も褒めとらんしpigブーッ)
お袖にかわいいレースのカットソウに黒の水玉のワンピース、黒のレギンスでスッキリと、足下は、ちょっと派手めにストーンつきのバレーシューズpassストールはレースで決めておられますgoodチャ〜ンと小物まで気を使って、合わされていますね、お二人ともバッチリですねえlovely
皆さん、お休み中もお洒落しましょうね、只着てれば良いわconfidentなんて悲しいですよねcrying
もっと身の回りに気を使って、かっこ良く生きたいものですねhappy01頑張りましょうup

|

« お客様ファッション3 | トップページ | お客様ファション5 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/34470081

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ファション4:

« お客様ファッション3 | トップページ | お客様ファション5 »