« 目黒川の桜 | トップページ | 大変です »

2010年4月11日 (日)

お客様ファッション

ど〜も〜洋子ですhappy01
四月に入っても、天候は不順ですねcoldsweats01
エルニーニョの影響でしょうかねcrying先日も農作物にも多大な被害が出てるとかsign02
悪天候の影響は色々な方面に出てるようですねcrying日本は四季の折々によって成り立ってるんでシュねえimpact早くよくなってほしいものですねheart04
今日はお客様に出ていただきましたnewお二人とも大のクッキーファンで、いつも仲良くお二人で来ていただいていますupわたす、とってもうれしいですhappy01

Img_6551
今日のコーディネートのポイントを聞いてみましたhappy01
いつも若々しくオシャレなお母様なんですけど、『今日は、ラクチンだけど大人っぽくて、可愛らしさも加えましたhappy01』とのことでしたsign01ただ若い格好をするのでなく、自分にあった上品な若々しさが大事だとも、おっしゃられていましたsign03全くですねok若い人と全く同じ格好をするのがオシャレではないですよねup娘さんは、『雨降りだったので、短パンで奇麗系のカジュアルにしてみました。』とのことでしたhappy01とてもカワユク、スッキリと着こなしておられますねheart04お二人とも、上から下まで全部クッキーでしたsmileとってもうれしかったですfull

|

« 目黒川の桜 | トップページ | 大変です »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/34176365

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ファッション:

« 目黒川の桜 | トップページ | 大変です »