« グレンダ入荷しました | トップページ | 目黒川の桜 »

2010年4月 3日 (土)

cocue入荷しました

ど〜も〜happy01毎度おなじみ洋子ですheart04
皆さんお花見に行きましたかsign02日本人は櫻ですねエcherryblossom櫻は良いよねheart04
ようやく温かくなって来ましたねえsunでもまだ朝夕はグ〜ンと冷え込むんで、風邪など引かないようにしてくださいねhappy01人に言ってる場合じゃないんですけど、実は私熱が出て、なんか頭がぼーっとして体がだるいなあsign01とおもって熱計ったら、ナッナッなんと、seven度もあるじゃああ〜りませんかcryingビックリsign01ですホンマsign01でもがんばらなくっちゃあねhappy01ところで、またまた靴のnewモデルなんですけど、コキュといって、コキュの専門店にもありますが、当店にもあります、とっても履きやすくて、お安いですよgood

Img_6321
去年の秋冬でもやってたんですけど、今回は春バージョンの色味で登場ですnew
私も履いていますが、ホ〜ンマッup履きやすけえimpactいっぺん履きに来てくださいねheart04とっても可愛いくオシャレですよlovely皆さん洋服だけじゃあなく、足下にも気を使ってくださいね、せっかくのオシャレを台無しにしてしまいますからcrying値段も¥6,500ですimpact色はゴールド,シルバー、黒の三色ですlovely
早めに見に来てくださいね、数に限りありで〜すdash

|

« グレンダ入荷しました | トップページ | 目黒川の桜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/34060188

この記事へのトラックバック一覧です: cocue入荷しました:

« グレンダ入荷しました | トップページ | 目黒川の桜 »