« 大変です | トップページ | お客様ファッション3 »

2010年4月22日 (木)

お客様ファッション2

ど〜も〜洋子ですhappy01
今日はパソコン君の調子が少し良くなったみたいです。いったいなんなんでシュかねえup
昨日、私は大阪に出張していました、大阪もとっても暖かくて、暑いくらいでしたsweat01
広島も24.7℃と夏日のような天気だったようですねsunしかし今日はサム〜イですねsnow
いったいどうなってるんでしょうかsign02天候不順のおかげで、野菜が高くって、買えませ〜ンsad今日のお客様も、親子でクッキーに来ていただいていますhappy01お嬢様は今年から大学生happy01私にも、こんな可愛い時代がありましたんですよ〜cryingいつの間にやらこんなになってしまってdownでもお二人で一緒に買い物するなんて素敵ですよねhappy01

Img_6587
今日のコーディネートのポイントをお聞きしましたdelicious
お母様は『大好きなボーダーのカットソウに奇麗めのワンピースをジャケット風に羽織ってみました』とのことでしたhappy01そうですね、いろいろな使い方できるので、前あきのワンピースは、とっても便利グッズですよねgood
お嬢様は『上品な小花のオールインワンに、洋子さんにセレクトしてもらった、カンカン帽をプラスして、定番スタイルにしてみましたhappy01』とのことでした。可愛いですよねえnewホントsign03私がもう30年若かったらbleah(お前のことは聞いとらんpout)チョットずうずうしかったですかあsign02スイマセンcoldsweats01
アクセサリーもレースとパールのネックレスを上手に合わして、とっても可愛らしくコーディネートしておられますねpassお二人とも、小物の合わせ方がとってもお上手だなあって思いますねimpactバッグと靴を合わせ、シュシュとネックレスの色を合わせられていますpass細かいところまで気を使う、とってもおしゃれですよねえ〜good

|

« 大変です | トップページ | お客様ファッション3 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/34337285

この記事へのトラックバック一覧です: お客様ファッション2:

« 大変です | トップページ | お客様ファッション3 »