« 森ガール | トップページ | cocue入荷しました »

2010年3月30日 (火)

グレンダ入荷しました

ど〜も〜洋子ですsun
皆さん元気ですかあsign02
毎日寒い日が続いていますが、体調には充分気をつけてくださいねhappy01
櫻も咲き始めて、チョット寒いので咲くの待とうかなupなんて感じですねhappy01
(櫻は何にも言ってないけど)bleah日曜日久々のオフだったので、母を連れて、
下関の唐戸市場に行って来ましたrunなんせ高速1000円だもんねpig
先週福岡は桜が咲いていたので、cherryblossom
この辺まで来たら咲いてるかなあupまだ三分咲きでしたが、母は喜んでいましたgood
私は花より団子bottleいやビールですfull市場の中には、美味しそうな物いっぱいでcoldsweats01
食ってしまいましたsmileまたポッコリお腹がsign03
私の話は程々にして、新製品入荷しましたnew

Img_6319
昨年来、大人気のグレンダ(ブラジル)eye安くて、丈夫で、履きやすいheart04
とってもいいですよ〜good左の黒のお花は¥3.500右のシルバーは¥3,300です

Img_6320
左の黒にリングは¥3,800、真中のパンチングは昨年もめちゃ人気で足らなかったんですけど、¥3,300
右のストラップの中ヒールは¥4,500ですimpactお姉さんブランドのメリッサは¥7,000位するんですけど、グレンダは同じ素材を使ってるんですけど安いんでとっても人気なんですheart04お客様のお財布に優し〜んですねheart04ただブラジルからはるばるやって来た物で数に限りがありますdash皆さん早めに見に来てくださいねhappy01ヨロピク〜sun

|

« 森ガール | トップページ | cocue入荷しました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/34001353

この記事へのトラックバック一覧です: グレンダ入荷しました:

« 森ガール | トップページ | cocue入荷しました »