« 春のコーディネート4 | トップページ | グレンダ入荷しました »

2010年3月26日 (金)

森ガール

ど〜も〜洋子ですhappy01
皆さんsign03QUE見てもらいましたかup
森ガール特集の一面に、うちの繭子チャンが載ってたでしょうhappy01
二面にも載ってますしgoodマアほかのお店の方も載ってましたけどbleah
うちの繭子ちゃんが一番かなsign02へへへpunchすいませんweep

3261
繭子ちゃん、とっても上手にコーディネートして着てますでしょうlovely
うちの店では、4〜5年前からやってる超らくちんスタイリングなんですけどup
今年またちょっと見直されて来た感じですかねimpact森ガールそれなにsign02
って言うお客様もいらっしゃるかと思いますがnew
そういう方はキューを見てみてくださいねhappy01
ゆったりとしたナチュラルなラクチンスタイリングgoodグッーってかんじですかねえheart04
This is 森ガール
森ガールはSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)から登場した新語、だそうですnew
ゆったりとしたデザインのワンピース
Aラインがでる服装をする
深緑、茶、生成りなどの色が好きで、暖色系が似合う
などなど
とかいてありますねえup

3262_2
言葉で表現するのほんと難しいですけど、見ていただければすぐに分かりますねeye
百聞はear一見にしかずeyeってかsign03
皆さん、お店に来て実際に目で見て、着てみて、感じてくださいねheart04
宜しくお願いしますheart04待ってま〜すchick

|

« 春のコーディネート4 | トップページ | グレンダ入荷しました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/33941451

この記事へのトラックバック一覧です: 森ガール:

« 春のコーディネート4 | トップページ | グレンダ入荷しました »