« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

グレンダ入荷しました

ど〜も〜洋子ですsun
皆さん元気ですかあsign02
毎日寒い日が続いていますが、体調には充分気をつけてくださいねhappy01
櫻も咲き始めて、チョット寒いので咲くの待とうかなupなんて感じですねhappy01
(櫻は何にも言ってないけど)bleah日曜日久々のオフだったので、母を連れて、
下関の唐戸市場に行って来ましたrunなんせ高速1000円だもんねpig
先週福岡は桜が咲いていたので、cherryblossom
この辺まで来たら咲いてるかなあupまだ三分咲きでしたが、母は喜んでいましたgood
私は花より団子bottleいやビールですfull市場の中には、美味しそうな物いっぱいでcoldsweats01
食ってしまいましたsmileまたポッコリお腹がsign03
私の話は程々にして、新製品入荷しましたnew

Img_6319
昨年来、大人気のグレンダ(ブラジル)eye安くて、丈夫で、履きやすいheart04
とってもいいですよ〜good左の黒のお花は¥3.500右のシルバーは¥3,300です

Img_6320
左の黒にリングは¥3,800、真中のパンチングは昨年もめちゃ人気で足らなかったんですけど、¥3,300
右のストラップの中ヒールは¥4,500ですimpactお姉さんブランドのメリッサは¥7,000位するんですけど、グレンダは同じ素材を使ってるんですけど安いんでとっても人気なんですheart04お客様のお財布に優し〜んですねheart04ただブラジルからはるばるやって来た物で数に限りがありますdash皆さん早めに見に来てくださいねhappy01ヨロピク〜sun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月26日 (金)

森ガール

ど〜も〜洋子ですhappy01
皆さんsign03QUE見てもらいましたかup
森ガール特集の一面に、うちの繭子チャンが載ってたでしょうhappy01
二面にも載ってますしgoodマアほかのお店の方も載ってましたけどbleah
うちの繭子ちゃんが一番かなsign02へへへpunchすいませんweep

3261
繭子ちゃん、とっても上手にコーディネートして着てますでしょうlovely
うちの店では、4〜5年前からやってる超らくちんスタイリングなんですけどup
今年またちょっと見直されて来た感じですかねimpact森ガールそれなにsign02
って言うお客様もいらっしゃるかと思いますがnew
そういう方はキューを見てみてくださいねhappy01
ゆったりとしたナチュラルなラクチンスタイリングgoodグッーってかんじですかねえheart04
This is 森ガール
森ガールはSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)から登場した新語、だそうですnew
ゆったりとしたデザインのワンピース
Aラインがでる服装をする
深緑、茶、生成りなどの色が好きで、暖色系が似合う
などなど
とかいてありますねえup

3262_2
言葉で表現するのほんと難しいですけど、見ていただければすぐに分かりますねeye
百聞はear一見にしかずeyeってかsign03
皆さん、お店に来て実際に目で見て、着てみて、感じてくださいねheart04
宜しくお願いしますheart04待ってま〜すchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

春のコーディネート4

ど〜も〜洋子ですhappy01
皆さん元気ですかheart04私も、もちろんdash元気ですhappy01
昨日今日と福岡に出張していましたsmile出張は年には堪えますねsign01
盛夏物を見て来ました。春なのに真夏なんですよbleah
でもクッキーは春真っ盛りですnew

Img_6224
今日のコーディネートは、ちょっとガーリーとマリンな感じにしてみましたgood右のコーディネートは、生成りのワンピースにストライプ(赤とブルー)のワンピースを重ねましたpassストライプのワンピーの下から出た裾のフリルがとっても女らしくて可愛いでしょうheart04その上からオレンジのカーディガンを羽織りましたhappy01とっても春らしいでしょうupこういう明るい色さすと顔がきれいに見えるんですよgoodきれいな人はよりきれいにappli01みえますcoldsweats02生成りのワンピースもなかなか優れものなんですlovelyレースの切り替えになってるんですけどお見せできないのが残念ですweep小物にもしっかりと気を使い、間延びしないようにネックレスは淡水パールのグレーをpass帽子を合わせましたpassバッグは革で編んだかご風appli01左のコーディネートは、マドラス風のチェックブラウスに紺白ボーダーのTシャツt-shirtを重ね遊んでみましたsmileジャケットは今年注目のジャージの素材、白のトリミングがとっても新鮮ですnewボトムは麻混のストライプ、ガウチョパンツにしてみましたfull小物として、綿ニット素材のストール、これまたすぐれモンで輪になってまして、頭からかぶってもう一度捻ってかぶるgoodとっても雰囲気が出てくるんですよ〜heart04バッグはレースの籠にしましたgoodどうでしょうか、これでバッチリ決まり〜heart04それから明日のキュー見てくださいねeye
うちのM子ちゃんがでますので〜、お願いしま〜すup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月22日 (月)

春のコーディネート3

ど〜も〜洋子ですhappy01
皆さんお元気ですかあ?今年の三月は天気が不順ですねえsign03
昨日なんかも風がすごく強くって、うちのマネキンは倒されるしcrying洗濯物も飛ばされるしtyphoon台風並みの風でしたねimpact
因みにわたすは階段でつまづいて、手をついたら、指の骨が折れてしまいましたweepトホホdown主人なんかひどいんですよpout大したことないsign01折れとったらもっと腫れるケン
大したことない大したことないsign03結局病院では、見事に折れてますねえcoldsweats01
って先生に言われて、も〜おpout主人タラッpunch
Img_6223
今日はいいお天気ですねsun
こんな日は、思いっきりオシャレして出かけたいものですねhappy01
こんな感じでお出かけはどうでしょうかheart04ずいぶん春らしいでしょうhappy01
こんな風に重ねてきるとオシャレ感が増しますでしょうsign03おまけに温かいしねheart01いかがでしょうかnote左のコーディネートは水玉のTシャツにギンガムのブラウス、ベージュの麻ショートジャケット黒の麻混のパンツに、麻の黒ストールimpactバッチリ決まってますでしょうgood
右のコーディネートも目くらボーダーのTシャツに白のブラウス、水玉の紺のカーディガン、ベージュのヘリンボンの麻ジャケットを羽織りました、ジャケットの袖をまくって、水玉の柄を出してみせましょうappli01ボトムは春らしくマリンブルーのチノパンツ裾にストライプのトリミングしてあって可愛いでしょうupストールも太ストライブ柔らかい色合いのがとっても合ってますでしょうgood
柄物と柄物の組み合わせ、なかなか面白いでしょうnew遊び心いっぱいで楽しんでくださいねappli01それにチョット小物を合わせてやるととってもオシャレでしょうpass小物をいかに使うかがオシャレの秘訣ですよ、オケツじゃありませんよcoldsweats01さあ決まったところで、気持ちよく出かけましょうrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

スタッフコーディネート5

ど〜も〜久々の登場happy01繭子ですheart04
最近お天気も悪くsnow寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですかup寒さを吹き飛ばすべく、今回は一足早く春夏を意識してみましたsign03

Img_6207
ポイントは『大人のナチュラル』heart02昔みたいなコテコテ、あまあまではなく
すっきりした色でまとめてみましたsmile
この白いチュニックブラウスは夏にはボーダーやチェックのパンツに合わせてもGOODですよheart02その上に麻のベストを引っかけました、ずいぶんスッキリと見えるでしょう?アクセはレースのお花モチーフとパールのチョット長目のネックレスをしましたgoodやっぱアクセサリー一つで全然感じが違って来ますので、絶対アクセは何かつけてくださいねlovelyつけないと間延びしてせっかくのコーディネートを台無しにしてしまいますからねban帽子もバッグもバッチリ合わせましょうねpassこれで決まりsign03
アラサーの繭子もがんばっていますのでbleah是非皆さんもいろいろ挑戦してみてくださいねheart04可愛いお洋服やアクセサリーもnew沢山入っているので、是非見に来てくださいねdash
お店でファッションやいろんな話で盛り上がりましょうfull待ってま〜すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 5日 (金)

春のコーディネート2

ど〜も〜happy01洋子ですsun
ごぶさたしてま〜スhappy01なに、いっつもだってsign03
すいませんcryingツイッタ−はほとんど毎日更新してるんで、そっちの方を見てくださいねhappy01
今回、中国新聞のキューとリビング新聞に取材を受けましたhappy01
三月の20日ごろに載せていただけることになりました、皆さん見てくださいねok
Img_6204
キューのテーマは、森ガール(ナチュラルな女の子のファッション)何ですけどhappy01
私としたらチョットいまさらって思うんですけどね、うちの店は、もうずいぶん前(4〜5年)からやってるスタイリングなんでsmileでも流行に左右されず、ラクチンなライフスタイルなんですねhappy01やっぱ楽なのが一番なんですよねheart04
この写真も森ガール的でしょうsign02二三年前のスタイリングと比べると、ずいぶんすっきりした形になってますけどねlovelyわかりますかnew新しくなってるのgood
左のコーディネートはワンピースにロングのカーディガンを羽織って、その上にジャガードのベスト、ボトムはチノのストレートパンツをロールアップ、アクセサリーは革ヒモづかいscissorsアクセントは黒のストールをまきました、ストールだけでずいぶん温かいんですよgood
右のコーディネートは赤ギンガムのブラウス、紺の水玉カットソーにベスト、ボトムはヘアラインのスカート、柄に柄ですけど、なかなか合ってるでしょうhappy01アクセサリーはもちろん革ひも作り、ストールも柄、ボーダーですよscissors
とっても春らしいスタイリングでしょうsun心もうきうき、いっぱいオシャレして、楽しみましょうheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »