« 春のコーディネート3 | トップページ | 森ガール »

2010年3月25日 (木)

春のコーディネート4

ど〜も〜洋子ですhappy01
皆さん元気ですかheart04私も、もちろんdash元気ですhappy01
昨日今日と福岡に出張していましたsmile出張は年には堪えますねsign01
盛夏物を見て来ました。春なのに真夏なんですよbleah
でもクッキーは春真っ盛りですnew

Img_6224
今日のコーディネートは、ちょっとガーリーとマリンな感じにしてみましたgood右のコーディネートは、生成りのワンピースにストライプ(赤とブルー)のワンピースを重ねましたpassストライプのワンピーの下から出た裾のフリルがとっても女らしくて可愛いでしょうheart04その上からオレンジのカーディガンを羽織りましたhappy01とっても春らしいでしょうupこういう明るい色さすと顔がきれいに見えるんですよgoodきれいな人はよりきれいにappli01みえますcoldsweats02生成りのワンピースもなかなか優れものなんですlovelyレースの切り替えになってるんですけどお見せできないのが残念ですweep小物にもしっかりと気を使い、間延びしないようにネックレスは淡水パールのグレーをpass帽子を合わせましたpassバッグは革で編んだかご風appli01左のコーディネートは、マドラス風のチェックブラウスに紺白ボーダーのTシャツt-shirtを重ね遊んでみましたsmileジャケットは今年注目のジャージの素材、白のトリミングがとっても新鮮ですnewボトムは麻混のストライプ、ガウチョパンツにしてみましたfull小物として、綿ニット素材のストール、これまたすぐれモンで輪になってまして、頭からかぶってもう一度捻ってかぶるgoodとっても雰囲気が出てくるんですよ〜heart04バッグはレースの籠にしましたgoodどうでしょうか、これでバッチリ決まり〜heart04それから明日のキュー見てくださいねeye
うちのM子ちゃんがでますので〜、お願いしま〜すup

|

« 春のコーディネート3 | トップページ | 森ガール »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/33882279

この記事へのトラックバック一覧です: 春のコーディネート4:

« 春のコーディネート3 | トップページ | 森ガール »