« 春のコーディネート1 | トップページ | スタッフコーディネート5 »

2010年3月 5日 (金)

春のコーディネート2

ど〜も〜happy01洋子ですsun
ごぶさたしてま〜スhappy01なに、いっつもだってsign03
すいませんcryingツイッタ−はほとんど毎日更新してるんで、そっちの方を見てくださいねhappy01
今回、中国新聞のキューとリビング新聞に取材を受けましたhappy01
三月の20日ごろに載せていただけることになりました、皆さん見てくださいねok
Img_6204
キューのテーマは、森ガール(ナチュラルな女の子のファッション)何ですけどhappy01
私としたらチョットいまさらって思うんですけどね、うちの店は、もうずいぶん前(4〜5年)からやってるスタイリングなんでsmileでも流行に左右されず、ラクチンなライフスタイルなんですねhappy01やっぱ楽なのが一番なんですよねheart04
この写真も森ガール的でしょうsign02二三年前のスタイリングと比べると、ずいぶんすっきりした形になってますけどねlovelyわかりますかnew新しくなってるのgood
左のコーディネートはワンピースにロングのカーディガンを羽織って、その上にジャガードのベスト、ボトムはチノのストレートパンツをロールアップ、アクセサリーは革ヒモづかいscissorsアクセントは黒のストールをまきました、ストールだけでずいぶん温かいんですよgood
右のコーディネートは赤ギンガムのブラウス、紺の水玉カットソーにベスト、ボトムはヘアラインのスカート、柄に柄ですけど、なかなか合ってるでしょうhappy01アクセサリーはもちろん革ひも作り、ストールも柄、ボーダーですよscissors
とっても春らしいスタイリングでしょうsun心もうきうき、いっぱいオシャレして、楽しみましょうheart04

|

« 春のコーディネート1 | トップページ | スタッフコーディネート5 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/33646887

この記事へのトラックバック一覧です: 春のコーディネート2:

« 春のコーディネート1 | トップページ | スタッフコーディネート5 »