« あけましておめでとうございます | トップページ | 五日市店リニュアル »

2010年2月 2日 (火)

冬眠していました

どうも〜冬眠から目覚めた、熊の洋子ですhappy01私しばらく冬眠していました、あ〜よく寝たsleepy
ご無沙汰してすいません、ゴメンcoldsweats01
実はセールやらKの結婚、それにまつわる買い物、荷造り、引っ越しとほんまに忙しくってcrying
おまけに、ブログにログインできなくなって、何なんですかねえsign02あんまりブログ更新しないから、退場させられたcryingなんて、思ってましたら、今日なぜかしらアクセスできるようになったんですheart04ビックリsign03あれは何だったんでしょうかsign03

ところで皆さん元気でしたかheart04風邪など引いてませんかhappy01
お店の方に元気なお顔を見せに来てくださいねlovelyよろしくお願いしますhappy01
Img_5843
立春とはいえ、まだまだ寒い日が続きますがsnow昨日は東京でも雪が降っていましたが、
クッキーは春sun春物が入って来ています。見に来てくださいheart04まだ、早いsign01って思われるかもしてませんが、写真のようにうまく、ミックスコーディネート?(私ふう!)すると全然イメージ違うでしょうsign02チョットだけ春のお洋服を加えるだけで、明るい気持ちになれるんですnew
まだ寒いので、冬物のブルゾンは必須ですが、中のインナーとか、ストールを明るめにしただけで、こうなっちゃうhappy01いかがでしょうfull

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 五日市店リニュアル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/33217512

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠していました:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 五日市店リニュアル »