« 五日市店リニュアル | トップページ | 春のコーディネート2 »

2010年2月13日 (土)

春のコーディネート1

ど〜も〜洋子ですhappy01
明日は、バレンタインデー、うちの主人なんか、店の女の子にチョコもらって、上機嫌ですfull
チョコは用意されましたか?私は主人の以外は準備完了happy01Y君とK君とえーいろいろheart04
毎日寒い日が続いていますがsnow皆さんお元気ですかsign02
風邪など引いていませんかhappy01
私は、昨日まで死んでいましたcrying木金と体が異常に怠くって、体のあっちこちが痛いんですcoldsweats01それに、めちゃくっちゃ眠いんですsleepyねてもねても眠くって、ホンマしんどかったですわいsign03いったいなんだったんでしょうかsign02sign02だっ誰、今言ったのsign02空耳?smile

Img_6003
クッキーファン皆さん、クッキーのツイッタ−見てもらってますか?そっちの方は毎日更新してますからnew見てくださいねheart01
今回のコーディネート、右は春らしくブルーのプリントのワンピースとスパンコールを編み込んだ黒のロングカーデ、インナーはまだ寒いので、ウールのリブタートルを合わせてみましたhappy01アクセサリーはパールとゴールドチェーンの二重づけ、足下はブーツでgood
左はボーダーにレースモチーフのカットソウにt-shirtパープルのフリルスカート、グロのファー付きのカーディガン、ピンクのラメボーダーのストールで決めましたfull冬物と春物の組み合わせで、ずいぶん春らしくなりますでしょうhappy01皆さん、賢く上手にコーディネートしましょうねscissors春ものいっぱい入荷しています、見に来てくださいネlovely

|

« 五日市店リニュアル | トップページ | 春のコーディネート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/33363764

この記事へのトラックバック一覧です: 春のコーディネート1:

« 五日市店リニュアル | トップページ | 春のコーディネート2 »