« ありがとうございました | トップページ | 冬眠していました »

2010年1月 4日 (月)

あけましておめでとうございます

ハッピーニューイヤーhappy01
どーも〜happy01洋子で〜す。
ご挨拶遅れて、ごめんなさいねweep遅ればせながらsmile
明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますhappy01
皆さん、お正月はいかがでしたか?ゆっくり休まれましたかsign02
私は、元旦は主人の実家で、嫁してましたbleah夕方から、寒気がして来て、二日から風邪で、ずっと寝てました、トホホcrying疲れがどっと、出てしまったのか、一日寝ていても、まだ寝れるって感じup結局、寝正月impact去年もインフルエンザにかかって、一週間も寝てしまって、その後もなかなか体調が戻らなかったんですよ、ホンマsmileやっぱ年ですかねえcoldsweats01皆さんも、体調には十分気をつけてくださいねheart04
クッキーは明日から、営業させていただきますgoodよろしくお願いしますsmile

|

« ありがとうございました | トップページ | 冬眠していました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32858484

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ありがとうございました | トップページ | 冬眠していました »