« 忘年会コーディネート2 | トップページ | スタッフコーディネート2 »

2009年12月 9日 (水)

スタッフコーディネート

皆さんお久しぶりで〜すsun
チーちゃんでございますhappy01
今日は少しマニッシュな感じであわしてみましたnew

Img_95612
お店にはチェックのネルシャツがデザイン、色柄、バリエーション豊富で見てるだけで楽しくなっちゃいますfull
で今日のコーディネートですが、寒いので中にはしっかりとタートルを着て、このタートル、綿onezerozeroなんですけど、結構暖かくて、お値段、なななんとyentwoninezerozerosign03袖口には、親指が通せるようになっていて、手が寒いときは、このお袖で少しカバーできますgood
そして今日私が選んだネルシャツは、少し丈も長めです、春先にも、もちろんokです。ボタンを全開にしちゃえば、チョットした羽織にも使えるのです、ブラウスはほんとに便利ですhappy01
上はニットジャケット、伸縮性もあって、軽いので肩も凝りませんfullワンピース、スカートいろいろ組み合わせられるので、これまた便利ですsign03
パンツはブログでも何度か登場した、サルエルパンツdenimやっぱラクチンsign03シルエットも意外と細く見えるので、ホンマおすすめですheart04
この他、このように機能的でラクチンな商品がほかにもタア〜クサン取り揃えてあります。是非お店に来てみてくださいねhappy01
一緒にコーディネートを楽しみましょう〜happy01
洋子より一言
結構よsign01
まるでリアルクローズのミキ様でしょうsmileへへ

|

« 忘年会コーディネート2 | トップページ | スタッフコーディネート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32543813

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーディネート:

« 忘年会コーディネート2 | トップページ | スタッフコーディネート2 »