« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月29日 (火)

ありがとうございました

どーも〜sunクッキースタジオで〜すsun
クッキーは今日で今年の営業を終わらせていただきましたheart04
皆さん、今年一年ありがとうございましたhappy01センキューuphappy01

Img_5679
スタッフ全員でお礼するのが本当ですが、全員揃いませんでした、ごめんなさいweep
参加できなかったメンバーにかわりまして、お礼申し上げます。アンガトhappy01
フザケンナッsign03って感じですかbleahすいませんcrying
ブログを始めまして、約一年、読んでいただきましてありがとうございました、いろいろ至らぬことばかりでしたが、来年もがんばってやりますので、よろしくお願いしますhappy01、そしてお店の方も、皆様に喜んでいただけますように、かっこいいお洋服や可愛いお洋服、可愛いグッズと取り揃えて行きたいと思っていますlovely来年もよろしくお願いいたしますhappy01そして、皆様にとって、すばらしい年でありますようにheart04願っています。
今年一年ありがとうございましたhappy01

heart01クッキースタジオスタッフ一同『洋子、繭子、千種、恵子、真奈美、文絵』heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

スタッフコーディネート4

xmasメリークリスマスxmas
久々の登場、繭子で〜すheart02
皆さんいかがお過ごしですかsign02寒い日が続きますが、こんな日はお鍋でワイワイ、あったまりたいですよね〜heart04野菜も一杯食べれて体にもいいし、心も体もあったまりますよね〜happy01

Img_95678
さてさてup私の今日のコーディネートは少しクリスマスを意識してみましたhappy01
ワンピースは宇宙をイメージした柄のワンピースで、入荷してすぐに一目惚れして買っちゃいましたgoodとってもシックで、飽きもこずに使いやすいですよhappy01外のワンピースが黒なので中のインナーは少しパンチの効いた、クッキーオリジナルのピンクのタートルを入れてみましたpassさし色になって顔写りも明るくなるんですよheart01タイツは水玉lovely黒のドット柄なので上の洋服が柄物でもうるさすぎることなく合わせられて便利ですよheart04靴は皆さんご存知の通りKOOSのルーカスロングの黒ですfullこれはもちろん、きれいめからカジュアルまで、どんな洋服でも使える優れものブーツですgood
そして、電車通勤の私は行き帰りがすっごく寒いので、いつもこの、ブルゾンを着ていますupななんとsign03リバーシブルなんですよsign03そしてリバーシブルなのになんと¥8900impactお得でしょうheart色はピンク、ブルー、グリーンの計4色でそれぞれとっても可愛いんですよlovely正直私も買うときにどの色にしようかと迷いましたweepホンとどの色も可愛いですよsmile服って次から次へと欲しくなりますよねえhappy01ホントsign03あああっ、私にもサンタさん来てくれないかなあheart04なんちゃってweep皆さん、お店の方にも遊びに来てくださいねえlovelyよろしくっbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

スタッフコーディネート3

こんにちは、ジョニーデップですhappy01違うかsign01
ど〜も〜happy01洋子ですsun
ブログ初登場newビックリでしょうsign03

Img_95611
皆さんいつもお世話になってま〜すlovely
いつもコーディネート、見ていただいてありがとうございますheart04
今日私のコーディネートは、ミックスコーデっていうんですかimpactきれいカワユイっていうんでしょうかsign02やってみましたcoldsweats01へへへsmile
インナーは黒のカットソーそして私の大好きな水玉、パープルのニットチュニック、お尻を隠せるので、この丈が一番ですbleah
このチュニック、グラーデーションになってるの分かりますかlovelyパンツはDMGのストレートパンツをロールアップ、スッキリ見えるでしょうsmile上に、シャネル風のショートコートを羽織りましたgoodこのショートコート、パープル系のミックスツイードでいろんな色が入ってるのupとってもかわいいでしょうfullコートをこんな風に使うのって、用途が広がって、タンスの中でお留守番が減りますよlovelyボトムをジョパーズパンツに変えても良いですよ。足下は、コキュのバレーシューズ、キラキラのストーンがついてゴージャスですgoodアクセはパールの二連にしました、もちろんフェイクですweepでは、またねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

スタッフコーディネート2

こんにちはsun真奈美ですhappy01
今日は、朝から『絵描きさん』『聖歌隊』と突っ込まれぱなしですcrying
そんな私のコーディネートですweep

Img_95608
インナーの黒のカットソー(¥4500)は袖がレースになってるのでチョットのぞかせるとカッワいいですhappy01ギンガムチェックのブラウスは¥6900sign01前に三つボタンがついていて、カーディガンのように羽織として使えますgoodその上に、ジレを引っかけ、上に着たのは、BOLOのワンピース(¥6900)sign01これも前あきにできるのでコート風に羽織ってみましたnote
DMGのややふとのストレートデニムパンツをロールアップup足下はショートブーツscissors履き込んで来たので、だんだんいい味になってきましたheart01さし色としてエンジのベレー帽をかぶりましたscissors私のポイントは、間に挟んだジレカーディガンsign01黒で引き締め、なおかつ、レイヤードでちょっぴり大人っぽくしましたhappy01そしてベレー帽sign01これとワンピースが突っ込まれるポイントだったんですけどsmileでも帽子をかぶるだけでずいぶん温かいんですよね。皆さんも是非かぶってみてくださいhappy02いよいよ冬らしい寒さになってきました、風邪には十分気をつけて、元気にクッキーに遊びに来てくださいねheart04お待ちしていますheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

スタッフコーディネート

皆さんお久しぶりで〜すsun
チーちゃんでございますhappy01
今日は少しマニッシュな感じであわしてみましたnew

Img_95612
お店にはチェックのネルシャツがデザイン、色柄、バリエーション豊富で見てるだけで楽しくなっちゃいますfull
で今日のコーディネートですが、寒いので中にはしっかりとタートルを着て、このタートル、綿onezerozeroなんですけど、結構暖かくて、お値段、なななんとyentwoninezerozerosign03袖口には、親指が通せるようになっていて、手が寒いときは、このお袖で少しカバーできますgood
そして今日私が選んだネルシャツは、少し丈も長めです、春先にも、もちろんokです。ボタンを全開にしちゃえば、チョットした羽織にも使えるのです、ブラウスはほんとに便利ですhappy01
上はニットジャケット、伸縮性もあって、軽いので肩も凝りませんfullワンピース、スカートいろいろ組み合わせられるので、これまた便利ですsign03
パンツはブログでも何度か登場した、サルエルパンツdenimやっぱラクチンsign03シルエットも意外と細く見えるので、ホンマおすすめですheart04
この他、このように機能的でラクチンな商品がほかにもタア〜クサン取り揃えてあります。是非お店に来てみてくださいねhappy01
一緒にコーディネートを楽しみましょう〜happy01
洋子より一言
結構よsign01
まるでリアルクローズのミキ様でしょうsmileへへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

忘年会コーディネート2

毎度おなじみhappy01洋子ですsun
皆さん元気ですかsign02私、ちょっと不調ですcrying
実は、こないだ転んでしまって、体中が痛いのですcoldsweats01
足は擦りむくし、手は打撲、いった〜って感じdownトホホ
でも、ガンバリまっすup
今回も忘年会用コーディネートはこれですnew

Img_95596
インナーにパープルのリブタートルを使いましたscissors冬はやっぱタートルですねup温かいし、リブだからスッキリ見えますしねsmile上にプルオーバーの布帛素材のフリルブラウスを羽織りましたheart01ポリレーヨン素材だから滑りが良いので、インナーのリブタートルを着ていても、肩が凝らないhappy01フリルブラウスが七分ってのがみそですよ、スッキリ見えるでしょうfullボトムはこれsign01です
Img_95597
このチャコールグレーのクロプトパンツdenim、圧縮ニット素材にハンドステッチ、なっナント、クッキーのオリジナルなんです。すてっち、でしょうheart04
ニット素材なんでスッゴック履きやすいんですよfull腿の太さもカバーするんですよsmile

Img_95599
お外では、黒のショートコートですね。さっそうとした感じしませんかsign02袖と裾、襟にリングモールでトリミングしてあります、ゴージャスちっくでしょうfull黒とチャコールグレー、さし色にパープルのインナー、アクセサリーはゴールドチェーンにして、これでバッチシgood靴は、黒のパンプス、ブーティが良いカモ〜smile
Img_5606

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

忘年会コーディネート1

ど〜も〜洋子ですhappy01
十二月になりましたね、今年もあと少しですhappy01一年あっという間でしたup忘年会の季節になりましたねsmileうちのお父さんなんか忘年会すでに二回もいってますからsign03それでは
毎度おなじみ冬のコーディネートですが、今回は忘年会に注目されるために特別にしましたnew
って言っても大したことないんですけどcoldsweats01前回コーディネートをちょっと変化させただけなんですsmileやっぱ主婦はやりくり上手、コーディネート上手にならないとねえっup

Img_95591_2

前回のボーダーリボンのセーターを使いました。good節約だからねlovely
そして、ボトムスをジーンズからスカートにするとeye

Img_95592_2
どうだいsign02すかーっとしただろうweep
Img_95593
ジャケットはツイードのシャネルジャケットです。サテンでトリミングしてあるんですdeliciousおまけにギャザーをとってちょっと女らしさをimpact強調してるんですねsign01めちゃくちゃ上品でしょうheart01私みたいにsmile
足下は黒のブーツ、今年のおすすめはこのチョット長目のブーツgood忘れちゃいけないのが、アクセサリーですよ、やっぱゴージャスにimpactパールとゴールドチェーンですよlovelyもちろんフェイクですけどね、本物を持ってる人は本物をつけてくださいsign01

Img_95595
これで注目度NOoneです、マチガイナイimpact
Img_5604
できちゃったあheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

twilog見てくださいね

ど~も〜洋子ですhappy01
皆さん、ここログのおすすめリンクにアップしています、ツイログ見ていただきましたかsign02
ツイッタ−のブログですbook
毎日のコーディネートの写真とか、チョットちょっとの出来事をつぶやいていますsmile
それがブログ形式でご覧戴けますeye
私をフォローしてくださる方のつぶやきも入っていますup
ここログのブログとは少しおもむきが違うかもしれませんが、是非見てねえlovelyおねがーいsign03
ここログの方も近日中に更新しますから、待っててねえgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »