« スタッフコーディネート3 | トップページ | ありがとうございました »

2009年12月22日 (火)

スタッフコーディネート4

xmasメリークリスマスxmas
久々の登場、繭子で〜すheart02
皆さんいかがお過ごしですかsign02寒い日が続きますが、こんな日はお鍋でワイワイ、あったまりたいですよね〜heart04野菜も一杯食べれて体にもいいし、心も体もあったまりますよね〜happy01

Img_95678
さてさてup私の今日のコーディネートは少しクリスマスを意識してみましたhappy01
ワンピースは宇宙をイメージした柄のワンピースで、入荷してすぐに一目惚れして買っちゃいましたgoodとってもシックで、飽きもこずに使いやすいですよhappy01外のワンピースが黒なので中のインナーは少しパンチの効いた、クッキーオリジナルのピンクのタートルを入れてみましたpassさし色になって顔写りも明るくなるんですよheart01タイツは水玉lovely黒のドット柄なので上の洋服が柄物でもうるさすぎることなく合わせられて便利ですよheart04靴は皆さんご存知の通りKOOSのルーカスロングの黒ですfullこれはもちろん、きれいめからカジュアルまで、どんな洋服でも使える優れものブーツですgood
そして、電車通勤の私は行き帰りがすっごく寒いので、いつもこの、ブルゾンを着ていますupななんとsign03リバーシブルなんですよsign03そしてリバーシブルなのになんと¥8900impactお得でしょうheart色はピンク、ブルー、グリーンの計4色でそれぞれとっても可愛いんですよlovely正直私も買うときにどの色にしようかと迷いましたweepホンとどの色も可愛いですよsmile服って次から次へと欲しくなりますよねえhappy01ホントsign03あああっ、私にもサンタさん来てくれないかなあheart04なんちゃってweep皆さん、お店の方にも遊びに来てくださいねえlovelyよろしくっbleah

|

« スタッフコーディネート3 | トップページ | ありがとうございました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32700488

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーディネート4:

« スタッフコーディネート3 | トップページ | ありがとうございました »