« スタッフコーディネート2 | トップページ | スタッフコーディネート4 »

2009年12月15日 (火)

スタッフコーディネート3

こんにちは、ジョニーデップですhappy01違うかsign01
ど〜も〜happy01洋子ですsun
ブログ初登場newビックリでしょうsign03

Img_95611
皆さんいつもお世話になってま〜すlovely
いつもコーディネート、見ていただいてありがとうございますheart04
今日私のコーディネートは、ミックスコーデっていうんですかimpactきれいカワユイっていうんでしょうかsign02やってみましたcoldsweats01へへへsmile
インナーは黒のカットソーそして私の大好きな水玉、パープルのニットチュニック、お尻を隠せるので、この丈が一番ですbleah
このチュニック、グラーデーションになってるの分かりますかlovelyパンツはDMGのストレートパンツをロールアップ、スッキリ見えるでしょうsmile上に、シャネル風のショートコートを羽織りましたgoodこのショートコート、パープル系のミックスツイードでいろんな色が入ってるのupとってもかわいいでしょうfullコートをこんな風に使うのって、用途が広がって、タンスの中でお留守番が減りますよlovelyボトムをジョパーズパンツに変えても良いですよ。足下は、コキュのバレーシューズ、キラキラのストーンがついてゴージャスですgoodアクセはパールの二連にしました、もちろんフェイクですweepでは、またねsmile

|

« スタッフコーディネート2 | トップページ | スタッフコーディネート4 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32610064

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーディネート3:

« スタッフコーディネート2 | トップページ | スタッフコーディネート4 »