« スタッフコーディネート | トップページ | スタッフコーディネート3 »

2009年12月12日 (土)

スタッフコーディネート2

こんにちはsun真奈美ですhappy01
今日は、朝から『絵描きさん』『聖歌隊』と突っ込まれぱなしですcrying
そんな私のコーディネートですweep

Img_95608
インナーの黒のカットソー(¥4500)は袖がレースになってるのでチョットのぞかせるとカッワいいですhappy01ギンガムチェックのブラウスは¥6900sign01前に三つボタンがついていて、カーディガンのように羽織として使えますgoodその上に、ジレを引っかけ、上に着たのは、BOLOのワンピース(¥6900)sign01これも前あきにできるのでコート風に羽織ってみましたnote
DMGのややふとのストレートデニムパンツをロールアップup足下はショートブーツscissors履き込んで来たので、だんだんいい味になってきましたheart01さし色としてエンジのベレー帽をかぶりましたscissors私のポイントは、間に挟んだジレカーディガンsign01黒で引き締め、なおかつ、レイヤードでちょっぴり大人っぽくしましたhappy01そしてベレー帽sign01これとワンピースが突っ込まれるポイントだったんですけどsmileでも帽子をかぶるだけでずいぶん温かいんですよね。皆さんも是非かぶってみてくださいhappy02いよいよ冬らしい寒さになってきました、風邪には十分気をつけて、元気にクッキーに遊びに来てくださいねheart04お待ちしていますheart04

|

« スタッフコーディネート | トップページ | スタッフコーディネート3 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32567674

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフコーディネート2:

« スタッフコーディネート | トップページ | スタッフコーディネート3 »