« 忘年会コーディネート1 | トップページ | スタッフコーディネート »

2009年12月 5日 (土)

忘年会コーディネート2

毎度おなじみhappy01洋子ですsun
皆さん元気ですかsign02私、ちょっと不調ですcrying
実は、こないだ転んでしまって、体中が痛いのですcoldsweats01
足は擦りむくし、手は打撲、いった〜って感じdownトホホ
でも、ガンバリまっすup
今回も忘年会用コーディネートはこれですnew

Img_95596
インナーにパープルのリブタートルを使いましたscissors冬はやっぱタートルですねup温かいし、リブだからスッキリ見えますしねsmile上にプルオーバーの布帛素材のフリルブラウスを羽織りましたheart01ポリレーヨン素材だから滑りが良いので、インナーのリブタートルを着ていても、肩が凝らないhappy01フリルブラウスが七分ってのがみそですよ、スッキリ見えるでしょうfullボトムはこれsign01です
Img_95597
このチャコールグレーのクロプトパンツdenim、圧縮ニット素材にハンドステッチ、なっナント、クッキーのオリジナルなんです。すてっち、でしょうheart04
ニット素材なんでスッゴック履きやすいんですよfull腿の太さもカバーするんですよsmile

Img_95599
お外では、黒のショートコートですね。さっそうとした感じしませんかsign02袖と裾、襟にリングモールでトリミングしてあります、ゴージャスちっくでしょうfull黒とチャコールグレー、さし色にパープルのインナー、アクセサリーはゴールドチェーンにして、これでバッチシgood靴は、黒のパンプス、ブーティが良いカモ〜smile
Img_5606

|

« 忘年会コーディネート1 | トップページ | スタッフコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

元気ですかhappy01見てくれてありがとうございますok
都合のつくときにきてくださいねsun待ってま〜すhappy01

投稿: ようこ | 2009年12月 8日 (火) 23時44分

洋子さんへ
寒くなりました。骨は大丈夫ですか?
もう年なんだから、気ーつけてよ。
ご無沙汰して、すごくかわいいページですね。
お気に入りしてこれから、見ますね。
お店行きたいよー。社長さんにもよろしく。

投稿: クミさん | 2009年12月 8日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32489595

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会コーディネート2:

« 忘年会コーディネート1 | トップページ | スタッフコーディネート »