« 冬のコーディネート6 | トップページ | 冬のコーディネート7 »

2009年11月25日 (水)

Twitter始めました

ど〜も〜happy01洋子ですsun
今日はちょっとお知らせしたいことがあるんですnew
わらし、ツイッターなるもの始めました。主人のお友達のOさんから教わったんですけどgood
洋子さんのつぶやきを入れたら面白いよbleahって言われたんですcoldsweats01
愚痴じゃありませんよsmile愚痴ってどうするsign03ってかimpact
うちで仕入れしてるメーカーさんの傾向とか、はやりそうなもの、珍しいもの、ETCを皆さんにつぶやいてみようかと思っていますがlovely始めたばかりでよくわかんないんです。皆さん、こんなにしたら良いよって,あったら教えてくださいねhappy01Oさんもよろしくおねがいしますねsmile
一度見てみてくださいねhappy01
http://twitter.com/cookiestudio

|

« 冬のコーディネート6 | トップページ | 冬のコーディネート7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32352836

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めました:

« 冬のコーディネート6 | トップページ | 冬のコーディネート7 »