« ちょっとお出かけコーディネート2 | トップページ | 冬のコーディネート1 »

2009年11月 4日 (水)

ちょっとカワユ〜イコーディネート

Img_95284
ど〜も〜毎度おなじみhappy01ようこで〜すsun
急に寒くなってきましたねえsnow県北では雪が積もったそうですねsnowboard
今回は、ちょっとキャワイイ感じにしてみましたあgood
上はちょっとわかりにくですかねえsign02チェックのギンガムブラウスにニットベストpass
ベストは後ろ割れでボタンで止めるタイプですnewベスト¥11,000ブラウス¥9,800ですsweat01下はスカートpassあわせましたhappy01

Img_95285
ニット地の水玉刺繍のスカートですhappy01伸縮性抜群はっきやすいすよ〜smile¥15,800です
アクセントはベレー帽子とラビットショールですgood小物をいかに使うかがおしゃれの決め手ですfullこのショールはなかなか隠れたところまで凝ってまして、モヘアの糸で可愛くレースが編み込んでいてコサージュまでサービス、しまくらちよこcryingなんです。お値段¥4,700ですlovelyベレー帽¥2,800ですup寒いとき帽子とストールしてるとかなり温かいですよsweat01全然違いますよsun
足下は、やっぱブーツですねheart04温かいよfull
Img_95287
KOOS定番のルーカスです。世代を通じて愛され続ける、全く飽きのこないタイプですhappy01とっても履きやすくて、何にでもぴったり合っちゃうんですpass
一度試してみてください。上はハーフコート、ミタイナ、羽織ってもらうとさらに温かですsmileさあこれで出来上がりですupいかがでしょうかsign02

Img_95286

|

« ちょっとお出かけコーディネート2 | トップページ | 冬のコーディネート1 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31986764

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとカワユ〜イコーディネート:

« ちょっとお出かけコーディネート2 | トップページ | 冬のコーディネート1 »