« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

冬のコーディネート8

ど〜も〜毎度、洋子ですhappy01
皆さん、ツイッター見てもらいましたかsign02どんな感じですかsmile何を書いていいか、分からなくって、思いついたこと書いていますcoldsweats01みなさん教えてくださいね、ヨロピクhappy01今日のコーディネート、きれいカワユイ感じにしましたgood
Img_95587今年注目のキラキラ、何度となく出てきました、RCCのイブニングフォーのときにもテーマにしました。光り物です、ピカ〜ンimpact黒のボーダーのセーターにリボン柄のストーンこれって可愛いでしょうhappy01その上から、今年一押し、シャネルジャケット、ツイード風で生地の表面効果があって、着たときになんか雰囲気がありますでしょうheart04

Img_95588

パンツはボーイフレンドジーンズ、ちょっとだけ、太めのストレート、履くとそんなにだぶだぶしてませんからダイジョウブイgood

Img_95590裾をチョットちょっとロールアップするのがミソ、これで編み上げのショートブーツなんか履いちゃうとカック良いと思いますよfull小物は、またかとお思いでしょうが、これまた、ちっちゃな石のついたベレー帽、アクセサリーはパールを二重にしましたbleah最近の言葉ではミックスコーデなんて言うんでシュカsign02こんな感じになっちゃいましたfull小物やアクセでゴージャスを演出するのが決め手ですね、ディナー、ランチなどに行かれるとき、チョットつけてるととってもオシャレですよupやってねえok

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

冬のコーディネート7

まいど〜happy01洋子ですsun
今日も元気で〜すsun雨上がりでとってもいい天気ですねsun幸せな気分heart01
今日もやってみようup忘年会シーズンですよね、ちょっとこんな感じで行ってみたら良いかなあ
Img_95580
インナーはフリルとパール使いのゴージャスなオフホワイトのセーター、とっても上品でしょうsign02私みたいcryingそしてカーディガンを、ラビットファーでトリミングしたニットを重ねhappy01

Img_95581
こんな感じ、どうでしょうかsign02スカートはネービーのツイードチェックpass
Img_95582
出来上がり、とっても上品でしょうup私みたいにweepシツコイってimpactこんな感じで行けば忘年会の注目度NO1eyeです。可愛いネ、どこで買ったんsign02なんて聞かれたら、クッキーって教えてあげてくださいねsmileお外に出るときは、コートを引っかけて行きましょうdash
こんな感じはどうでしょうか?

Img_95586
小物は、キラキラスト−ンつきベレー帽にアクセは、ゴールドチェーンとパールの二重ネックレスheart04足下は黒のブーツpassちょっとヒールのあるのが良い鴨〜full
これで出来上がり〜happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Twitter始めました

ど〜も〜happy01洋子ですsun
今日はちょっとお知らせしたいことがあるんですnew
わらし、ツイッターなるもの始めました。主人のお友達のOさんから教わったんですけどgood
洋子さんのつぶやきを入れたら面白いよbleahって言われたんですcoldsweats01
愚痴じゃありませんよsmile愚痴ってどうするsign03ってかimpact
うちで仕入れしてるメーカーさんの傾向とか、はやりそうなもの、珍しいもの、ETCを皆さんにつぶやいてみようかと思っていますがlovely始めたばかりでよくわかんないんです。皆さん、こんなにしたら良いよって,あったら教えてくださいねhappy01Oさんもよろしくおねがいしますねsmile
一度見てみてくださいねhappy01
http://twitter.com/cookiestudio

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

冬のコーディネート6

まいどーhappy01洋子です
毎日寒いねえsnow今年はカメムシがめっちゃいるから、寒うなるんじゃないかなsign03
寒いからといって、家の中に閉じこもってないで、オシャレして出かけましょうhappy01
今日もやってみようsign01って感じで、心を高揚させませんかup
私もやってみようsmileコーディネートしますnew
今日はちょっとマニッシュに、かっこ良く、若々しくしましたgoodどうですかsign02

Img_5570
トッップはこんな感じup中は綿のタートルです、その上にワンピースですhappy01エーって思われるかもしれませんが、マジワンピースなんですgoodニットのセーターにスカートに見えるでしょうsign02実はニットと布帛との異素材を使ったものです、裾にフリルレースhappy01ビックリでしょうbleah
ネック部分にパールがあしらってあるのでとてもゴージャスupその上から、黒のベストを、このベストとってもアクセントになるんでシュfullVゾーンを強調しますから、細く見えるんですscissors
これがBESTですweepさらにブルゾン、グレーのフェイクレザーのショートブルッゾンバッチリ、キマリpassゴールドチェーンにクリスタルアクセサリーとちょっと短めのゴールドチェーンアクセサリーの二重づけ、フワフワのベレー帽でしめましたheart01
全体はこんな感じです。皆さんいかがでしょうかheart04

Img_5569
足下はやっぱ黒ですね、ロングブーツが良いと思うよhappy01KOOSのブーツが合っちゃうgood
Img_5571
そうそう最近ツウィッタ始めました、リアルタイムとはいきませんが、そのときそのときのファッションつぶやき聞いてくださいね、よろしくお願いします。アドレスはここです
http://twitter.com/cookiestudio

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

冬のコーディネート5

マイドーup洋子ですhappy01
皆さん毎日ご苦労様ですhappy01今日の夕ご飯何にしようかな〜sign02ってな事思いながらriceballnoodleラーメンとおにぎり、炭水化物recycle炭水化物ngう〜む〜、うちの父さん
のメタボパターン、ban今日も鍋にしよウッかなcoldsweats01しかし、Kが怒るしpout悩むー
今日もがんばってコーディネートしちゃいますhappy01よろしくgood

Img_5575_3
見えますかsign02見えんpoutそうですよねcoldsweats01写真に写ってないですよねcoldsweats02じつは一番下にTシャツ着ているんですが、リバーシブルなんです、中がボーダーで外が無地なんですhappy01実際に見ていただけるとわかるんですけどlovely
ウール素材のベージュのベストその上に起毛のタータンチェックのワンピース、その上から、(なんぼ重ねるんじゃいup)寒いからねhappy01ニットのロングカーデ、コートみたいに使えますからねupこれって、お尻が隠せるし、温かいわけ、腰を冷やしたらいかんからねimpactパンツはドミンゴのジョパーズパンツ、裾の切り返しのところにボタンが一つついて、可愛いのhappy01これで出来上がり、やっぱ頭も冷やさないように、ベレー帽をかぶってお出かけしましょうrun寒いと頭いたくなるしねconfident閉めはやっぱアクセサリーですね、何にもつけないと間が抜けてしまいますから、革ひものカジュアルなものがいいでしゅねpassちょっとつけると違いますよ、ほんまsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

冬のコーディネート4

ど〜も〜、ようこですsun
めっちゃ寒いですねえhappy01どげんなっとるとsign02昨日まで福岡に出張してまして、博多弁になってしまいましたhappy01博多も寒かったですよ〜snowこんな日はやっぱ鍋noodleで温かく、クッキーの服で温かくしましょうspaもいいなあbleah
今日のコーディネートは寒い日にバツチシの服にしましたあheart02
ちょっと見てくださいね

Img_5572
生成りのタックブラウスにギンガムチェックのVのチュニックの重ね着goodグリーンのウールのカーディガンup茶系に意外と合っちゃう、ソウナッチャウsign03って感じでしょうhappy01パンツもグリーン系のコーデュロイを合わせましたpass生成りのブラウス¥6900ギンガムチェックチュニック¥6900グリーンのウールのカーディガン¥5900パンツ¥6900ですfullマフラーでアクセント、ちょっとカラフルなものしました。全然違うでしょうsign02
ではこれで鍋材料を買いにいきたいと、思いますrunだめーこれじゃあまだ寒いケンsnow
という方はこの上にベージュのキルトのコートを羽織ったらバッチシlovelyそれにフワフワの茶系のベレー帽、帽子かぶると温かいですよ〜、ホンマッup

Img_5578
のコート私も持っていますけど、ものごっつい便利ですgood結構乱暴に使っても元気でいますしscissors洗濯も家でダイジョウブイhappy01¥11800ですfullこれ合わせるとかっこ良く見えるでしょう。ちょっときれいめに振ったときでもいい感じですよup
ブログで見るだけでなく、お店に実物見に来てくださいねbleahヨロピクお願いしますsmile
あ〜靴は前にお知らせしましたショートブーツなんかがピッタンコheart04

Img_5574

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

2010 春物シューズ

ど〜も〜洋子ですhappy01
寒くなりましたねえsnow風邪引かないようにしてくださいねup
インフルエンザはやってますから、私今年の一月にA型にかかって、一週間寝ましたからcrying
とにかく体を温かくするのが一番ですよ。クッキーには温かいグッズがいっぱいで〜すcoldsweats01
よろしくお願いしま〜すbleah宣伝はこのくらいにして、今日はこないだコレクションnewでおすすめの靴アップしましたsun
めっちゃ可愛いでしょうsign02

Img_95456
皆さんご存知のCOCUE(コキュ)の靴ですheart04うちのK子さんも履いていますhappy01
時々お借りして履いていますsmileすごく叱られるので、私はこの新しい方を買うことにしましたweep今回のは少し柔らかくして履きやすくしてあるそうですhappy01ゴールド、シルバー、ブラックの三色やっています、ジーンズ、パンツなんかにピッタンコhappy01価格は¥6500ですsign01よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

冬のコーディネート3

Img_95294
どうも〜ようこで〜すhappy01
今週は、来年の春のコレクションを見に行ってきましたnew
各メーカーさんのコレクションが軒並みupメッッチャしんどかったですhappy01
いや〜年には勝てんでしゅわ〜cryingホンマsweat01
来春の情報はまた後日アップしますからお楽しみにい〜happy01
今日のコーディネートは、コーディネートしなくていいコーディネートですpoutそれ、なんじゃあgawkと思われますでしょうがpig実際そうなんですcoldsweats01すいませんsun
これはワンピースとロングカーデのアンサンブルなんでシュheart01だから何にもしないでいいのです、ピアルセシンのアンサンブル¥13,800ですhappy01二つで、ですよ。ヤッスhappy01
パンツはベージュのチノパンをロールアップして、靴はコースのショートブ−ツ決めsign01
アクセントはブラウンのチェックのストール、フワフワのベレー帽、アクセサリーは革のヒモにレースのネックレスばっちり決まりfull

Img_95295

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

冬のコーディネート2

ども〜洋子ですsun元気ですかあhappy01
冬のコーディネート2ですheart04

Img_95291
インナーのカットソーはクッキーオリジナルの黒のテレコのタートルですhappy01とっても着やすいですよ。ウール素材だとかゆくなる人にはぴったりですよgoodその上にギンガムチェックのブラウスを合わせましたhappy01さらにその上にモカブラウンのニットのベスト、これがめっちゃカワイイでシュねhappy01裾がフレヤーになってて、見りゃわかるsign02ってか
パンツはウール素材のイージーパンツgood温かいよ〜scissors帽子はグレーのベレー帽ですupばっちり決まりましたhappy01タートル¥3900ブラウス¥5900ベスト¥8900パンツ¥12800帽子¥2800です。アクセントにはフェルトのブローチhappy01今年フェルトの素材のものがちょっとはやってるんですよheart04ほんまでっせhappy01

Img_95292

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

クッキー店内

ど〜も〜洋子ですsun
クッキーの店内の写真ですhappy01
じっくり店の中見てくださいeye奥の方に誰か居ますでしょうsign02
見つかりましたかupお化けではありませんよpig

Img_95293
クッキーは洋服だけではありません、靴もいっぱいありますconfidentKOOSのショートブーツとってもカワイイでシュねえgood帽子も沢山ありますimpact冬を暖かく、そして心も温かく幸せにするグッズでいっぱいですheart01一度見に来てくださいねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

冬のコーディネート1

ど〜も〜いつもお騒がせの洋子ですhappy01
皆さん元気ですかあsign02私も元気ですsun
Img_95289

きょうはちょっと冬らしいコーディネートしてみましたhappy01
最近の言葉では、カジュアルダウンって言うんですかhappy01分けわからんup言葉が多いですけど、カジュアルダウンですhappy01
今年はツイードのジャケットが多いですね、うちのおじさんまでツイードのジャケット買ってますからhappy01このジャケットはカラフルなツイードなのでちょっと女らしい感じですねfull
中はウォッシャブルウール素材紫のリブタートル(ジャケットと色合わせてるんよhappy01わかったsign02)に黒のサテンのフリルブラウス、アクセサリーはゴージャスチックにゴールドとパールのネックレスで決めてみましたpass

Img_95288
下は、ドミンゴのスキニージーンズ、ダウンしてるでしょうsign02
小物は、ベレー帽は、アンゴラ素材のダルメシアン柄です。ポシェットはラビットファーのチェーンのショルダーにしましたhappy01タートル¥3900ブラウス¥4900ジャケット¥13800スキニージーンズ¥10500ラビットファーバック¥3900ベレー帽¥2800ですheart04皆さん来てくださいねhappy01その他新しいもの入ってますよnew待ってま〜すscissorsウェルかめhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ちょっとカワユ〜イコーディネート

Img_95284
ど〜も〜毎度おなじみhappy01ようこで〜すsun
急に寒くなってきましたねえsnow県北では雪が積もったそうですねsnowboard
今回は、ちょっとキャワイイ感じにしてみましたあgood
上はちょっとわかりにくですかねえsign02チェックのギンガムブラウスにニットベストpass
ベストは後ろ割れでボタンで止めるタイプですnewベスト¥11,000ブラウス¥9,800ですsweat01下はスカートpassあわせましたhappy01

Img_95285
ニット地の水玉刺繍のスカートですhappy01伸縮性抜群はっきやすいすよ〜smile¥15,800です
アクセントはベレー帽子とラビットショールですgood小物をいかに使うかがおしゃれの決め手ですfullこのショールはなかなか隠れたところまで凝ってまして、モヘアの糸で可愛くレースが編み込んでいてコサージュまでサービス、しまくらちよこcryingなんです。お値段¥4,700ですlovelyベレー帽¥2,800ですup寒いとき帽子とストールしてるとかなり温かいですよsweat01全然違いますよsun
足下は、やっぱブーツですねheart04温かいよfull
Img_95287
KOOS定番のルーカスです。世代を通じて愛され続ける、全く飽きのこないタイプですhappy01とっても履きやすくて、何にでもぴったり合っちゃうんですpass
一度試してみてください。上はハーフコート、ミタイナ、羽織ってもらうとさらに温かですsmileさあこれで出来上がりですupいかがでしょうかsign02

Img_95286

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

ちょっとお出かけコーディネート2

Img_95281_2
ど〜も〜sun洋子で〜すhappy01
今回のコーディネートは、コートをアレンジしてみましたnew
コートをジャケット見たいに使ってみましたhappy01面白いでしょうnew
定番のボーダーのウォッシャブルウールのリブタートルyenfourninezerozeroです
その上にカーディガンのオフにしましたsmile黒にしてしまうとちょっと地味で暗くなりますからshineやはり明るくしましょうflair

ウール素材のカーディガン¥5,900ですheart04
下のパンツはチャコールグレー、黒でも良いけどちょっときつくなるかなあsmileウールサージ素材を洗いをかけて、ちょっときれいすぎずラフすぎずhappy01ななんと¥79,00ですup
コートは綿麻素材で一寸ラフさをだして見ました、異素材の組み合わせを楽しみましたnew
全部きれいめじゃ、おもろないsign01でしょうhappy01コートは¥13.800ですheart01
足下は、パンプスsign03この靴は以前ご紹介しましたが、とっても履きやすくて、ヒールの高さが
ある割には、前にツッ込まないようになっていますhappy01チーちゃんお気に入りですfull
¥16,000です。アクセントはネック周りに光り物shineアクセ、パールとチェーンの二重ズケcrownコートの上からはラメゴールドのストールをたらしました。どうだいfullきれい可愛いでしょうpig

Img_95282

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »