« 冬のコーディネート7 | トップページ | twilog見てくださいね »

2009年11月28日 (土)

冬のコーディネート8

ど〜も〜毎度、洋子ですhappy01
皆さん、ツイッター見てもらいましたかsign02どんな感じですかsmile何を書いていいか、分からなくって、思いついたこと書いていますcoldsweats01みなさん教えてくださいね、ヨロピクhappy01今日のコーディネート、きれいカワユイ感じにしましたgood
Img_95587今年注目のキラキラ、何度となく出てきました、RCCのイブニングフォーのときにもテーマにしました。光り物です、ピカ〜ンimpact黒のボーダーのセーターにリボン柄のストーンこれって可愛いでしょうhappy01その上から、今年一押し、シャネルジャケット、ツイード風で生地の表面効果があって、着たときになんか雰囲気がありますでしょうheart04

Img_95588

パンツはボーイフレンドジーンズ、ちょっとだけ、太めのストレート、履くとそんなにだぶだぶしてませんからダイジョウブイgood

Img_95590裾をチョットちょっとロールアップするのがミソ、これで編み上げのショートブーツなんか履いちゃうとカック良いと思いますよfull小物は、またかとお思いでしょうが、これまた、ちっちゃな石のついたベレー帽、アクセサリーはパールを二重にしましたbleah最近の言葉ではミックスコーデなんて言うんでシュカsign02こんな感じになっちゃいましたfull小物やアクセでゴージャスを演出するのが決め手ですね、ディナー、ランチなどに行かれるとき、チョットつけてるととってもオシャレですよupやってねえok

|

« 冬のコーディネート7 | トップページ | twilog見てくださいね »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32368475

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコーディネート8:

« 冬のコーディネート7 | トップページ | twilog見てくださいね »