« Twitter始めました | トップページ | 冬のコーディネート8 »

2009年11月25日 (水)

冬のコーディネート7

まいど〜happy01洋子ですsun
今日も元気で〜すsun雨上がりでとってもいい天気ですねsun幸せな気分heart01
今日もやってみようup忘年会シーズンですよね、ちょっとこんな感じで行ってみたら良いかなあ
Img_95580
インナーはフリルとパール使いのゴージャスなオフホワイトのセーター、とっても上品でしょうsign02私みたいcryingそしてカーディガンを、ラビットファーでトリミングしたニットを重ねhappy01

Img_95581
こんな感じ、どうでしょうかsign02スカートはネービーのツイードチェックpass
Img_95582
出来上がり、とっても上品でしょうup私みたいにweepシツコイってimpactこんな感じで行けば忘年会の注目度NO1eyeです。可愛いネ、どこで買ったんsign02なんて聞かれたら、クッキーって教えてあげてくださいねsmileお外に出るときは、コートを引っかけて行きましょうdash
こんな感じはどうでしょうか?

Img_95586
小物は、キラキラスト−ンつきベレー帽にアクセは、ゴールドチェーンとパールの二重ネックレスheart04足下は黒のブーツpassちょっとヒールのあるのが良い鴨〜full
これで出来上がり〜happy01

|

« Twitter始めました | トップページ | 冬のコーディネート8 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32354445

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコーディネート7:

« Twitter始めました | トップページ | 冬のコーディネート8 »