« 冬のコーディネート5 | トップページ | Twitter始めました »

2009年11月23日 (月)

冬のコーディネート6

まいどーhappy01洋子です
毎日寒いねえsnow今年はカメムシがめっちゃいるから、寒うなるんじゃないかなsign03
寒いからといって、家の中に閉じこもってないで、オシャレして出かけましょうhappy01
今日もやってみようsign01って感じで、心を高揚させませんかup
私もやってみようsmileコーディネートしますnew
今日はちょっとマニッシュに、かっこ良く、若々しくしましたgoodどうですかsign02

Img_5570
トッップはこんな感じup中は綿のタートルです、その上にワンピースですhappy01エーって思われるかもしれませんが、マジワンピースなんですgoodニットのセーターにスカートに見えるでしょうsign02実はニットと布帛との異素材を使ったものです、裾にフリルレースhappy01ビックリでしょうbleah
ネック部分にパールがあしらってあるのでとてもゴージャスupその上から、黒のベストを、このベストとってもアクセントになるんでシュfullVゾーンを強調しますから、細く見えるんですscissors
これがBESTですweepさらにブルゾン、グレーのフェイクレザーのショートブルッゾンバッチリ、キマリpassゴールドチェーンにクリスタルアクセサリーとちょっと短めのゴールドチェーンアクセサリーの二重づけ、フワフワのベレー帽でしめましたheart01
全体はこんな感じです。皆さんいかがでしょうかheart04

Img_5569
足下はやっぱ黒ですね、ロングブーツが良いと思うよhappy01KOOSのブーツが合っちゃうgood
Img_5571
そうそう最近ツウィッタ始めました、リアルタイムとはいきませんが、そのときそのときのファッションつぶやき聞いてくださいね、よろしくお願いします。アドレスはここです
http://twitter.com/cookiestudio

|

« 冬のコーディネート5 | トップページ | Twitter始めました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32308800

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコーディネート6:

« 冬のコーディネート5 | トップページ | Twitter始めました »