« 冬のコーディネート4 | トップページ | 冬のコーディネート6 »

2009年11月21日 (土)

冬のコーディネート5

マイドーup洋子ですhappy01
皆さん毎日ご苦労様ですhappy01今日の夕ご飯何にしようかな〜sign02ってな事思いながらriceballnoodleラーメンとおにぎり、炭水化物recycle炭水化物ngう〜む〜、うちの父さん
のメタボパターン、ban今日も鍋にしよウッかなcoldsweats01しかし、Kが怒るしpout悩むー
今日もがんばってコーディネートしちゃいますhappy01よろしくgood

Img_5575_3
見えますかsign02見えんpoutそうですよねcoldsweats01写真に写ってないですよねcoldsweats02じつは一番下にTシャツ着ているんですが、リバーシブルなんです、中がボーダーで外が無地なんですhappy01実際に見ていただけるとわかるんですけどlovely
ウール素材のベージュのベストその上に起毛のタータンチェックのワンピース、その上から、(なんぼ重ねるんじゃいup)寒いからねhappy01ニットのロングカーデ、コートみたいに使えますからねupこれって、お尻が隠せるし、温かいわけ、腰を冷やしたらいかんからねimpactパンツはドミンゴのジョパーズパンツ、裾の切り返しのところにボタンが一つついて、可愛いのhappy01これで出来上がり、やっぱ頭も冷やさないように、ベレー帽をかぶってお出かけしましょうrun寒いと頭いたくなるしねconfident閉めはやっぱアクセサリーですね、何にもつけないと間が抜けてしまいますから、革ひものカジュアルなものがいいでしゅねpassちょっとつけると違いますよ、ほんまsmile

|

« 冬のコーディネート4 | トップページ | 冬のコーディネート6 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32274788

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコーディネート5:

« 冬のコーディネート4 | トップページ | 冬のコーディネート6 »