« 2010 春物シューズ | トップページ | 冬のコーディネート5 »

2009年11月19日 (木)

冬のコーディネート4

ど〜も〜、ようこですsun
めっちゃ寒いですねえhappy01どげんなっとるとsign02昨日まで福岡に出張してまして、博多弁になってしまいましたhappy01博多も寒かったですよ〜snowこんな日はやっぱ鍋noodleで温かく、クッキーの服で温かくしましょうspaもいいなあbleah
今日のコーディネートは寒い日にバツチシの服にしましたあheart02
ちょっと見てくださいね

Img_5572
生成りのタックブラウスにギンガムチェックのVのチュニックの重ね着goodグリーンのウールのカーディガンup茶系に意外と合っちゃう、ソウナッチャウsign03って感じでしょうhappy01パンツもグリーン系のコーデュロイを合わせましたpass生成りのブラウス¥6900ギンガムチェックチュニック¥6900グリーンのウールのカーディガン¥5900パンツ¥6900ですfullマフラーでアクセント、ちょっとカラフルなものしました。全然違うでしょうsign02
ではこれで鍋材料を買いにいきたいと、思いますrunだめーこれじゃあまだ寒いケンsnow
という方はこの上にベージュのキルトのコートを羽織ったらバッチシlovelyそれにフワフワの茶系のベレー帽、帽子かぶると温かいですよ〜、ホンマッup

Img_5578
のコート私も持っていますけど、ものごっつい便利ですgood結構乱暴に使っても元気でいますしscissors洗濯も家でダイジョウブイhappy01¥11800ですfullこれ合わせるとかっこ良く見えるでしょう。ちょっときれいめに振ったときでもいい感じですよup
ブログで見るだけでなく、お店に実物見に来てくださいねbleahヨロピクお願いしますsmile
あ〜靴は前にお知らせしましたショートブーツなんかがピッタンコheart04

Img_5574

|

« 2010 春物シューズ | トップページ | 冬のコーディネート5 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

お母さ~ん

出張お連れさまでした!!!

火曜日にお邪魔したんですが・・・
会えなくて残念でした。

明日 結婚式の服を合わせにお邪魔しますので
よろしくです!!

では では 明日☆

投稿: 矢島です | 2009年11月19日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32273446

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコーディネート4:

« 2010 春物シューズ | トップページ | 冬のコーディネート5 »