« 冬のコーディネート2 | トップページ | 2010 春物シューズ »

2009年11月14日 (土)

冬のコーディネート3

Img_95294
どうも〜ようこで〜すhappy01
今週は、来年の春のコレクションを見に行ってきましたnew
各メーカーさんのコレクションが軒並みupメッッチャしんどかったですhappy01
いや〜年には勝てんでしゅわ〜cryingホンマsweat01
来春の情報はまた後日アップしますからお楽しみにい〜happy01
今日のコーディネートは、コーディネートしなくていいコーディネートですpoutそれ、なんじゃあgawkと思われますでしょうがpig実際そうなんですcoldsweats01すいませんsun
これはワンピースとロングカーデのアンサンブルなんでシュheart01だから何にもしないでいいのです、ピアルセシンのアンサンブル¥13,800ですhappy01二つで、ですよ。ヤッスhappy01
パンツはベージュのチノパンをロールアップして、靴はコースのショートブ−ツ決めsign01
アクセントはブラウンのチェックのストール、フワフワのベレー帽、アクセサリーは革のヒモにレースのネックレスばっちり決まりfull

Img_95295

|

« 冬のコーディネート2 | トップページ | 2010 春物シューズ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32203313

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のコーディネート3:

« 冬のコーディネート2 | トップページ | 2010 春物シューズ »