« 冬のコーディネート3 | トップページ | 冬のコーディネート4 »

2009年11月17日 (火)

2010 春物シューズ

ど〜も〜洋子ですhappy01
寒くなりましたねえsnow風邪引かないようにしてくださいねup
インフルエンザはやってますから、私今年の一月にA型にかかって、一週間寝ましたからcrying
とにかく体を温かくするのが一番ですよ。クッキーには温かいグッズがいっぱいで〜すcoldsweats01
よろしくお願いしま〜すbleah宣伝はこのくらいにして、今日はこないだコレクションnewでおすすめの靴アップしましたsun
めっちゃ可愛いでしょうsign02

Img_95456
皆さんご存知のCOCUE(コキュ)の靴ですheart04うちのK子さんも履いていますhappy01
時々お借りして履いていますsmileすごく叱られるので、私はこの新しい方を買うことにしましたweep今回のは少し柔らかくして履きやすくしてあるそうですhappy01ゴールド、シルバー、ブラックの三色やっています、ジーンズ、パンツなんかにピッタンコhappy01価格は¥6500ですsign01よろしくお願いします

|

« 冬のコーディネート3 | トップページ | 冬のコーディネート4 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/32234303

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 春物シューズ:

« 冬のコーディネート3 | トップページ | 冬のコーディネート4 »