« お出かけコーディネート | トップページ | ちょっとカワユ〜イコーディネート »

2009年11月 1日 (日)

ちょっとお出かけコーディネート2

Img_95281_2
ど〜も〜sun洋子で〜すhappy01
今回のコーディネートは、コートをアレンジしてみましたnew
コートをジャケット見たいに使ってみましたhappy01面白いでしょうnew
定番のボーダーのウォッシャブルウールのリブタートルyenfourninezerozeroです
その上にカーディガンのオフにしましたsmile黒にしてしまうとちょっと地味で暗くなりますからshineやはり明るくしましょうflair

ウール素材のカーディガン¥5,900ですheart04
下のパンツはチャコールグレー、黒でも良いけどちょっときつくなるかなあsmileウールサージ素材を洗いをかけて、ちょっときれいすぎずラフすぎずhappy01ななんと¥79,00ですup
コートは綿麻素材で一寸ラフさをだして見ました、異素材の組み合わせを楽しみましたnew
全部きれいめじゃ、おもろないsign01でしょうhappy01コートは¥13.800ですheart01
足下は、パンプスsign03この靴は以前ご紹介しましたが、とっても履きやすくて、ヒールの高さが
ある割には、前にツッ込まないようになっていますhappy01チーちゃんお気に入りですfull
¥16,000です。アクセントはネック周りに光り物shineアクセ、パールとチェーンの二重ズケcrownコートの上からはラメゴールドのストールをたらしました。どうだいfullきれい可愛いでしょうpig

Img_95282

|

« お出かけコーディネート | トップページ | ちょっとカワユ〜イコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31986261

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお出かけコーディネート2:

« お出かけコーディネート | トップページ | ちょっとカワユ〜イコーディネート »