« 秋のコーディネート | トップページ | 靴屋のクッキースタジオ2 »

2009年10月 4日 (日)

靴屋のクッキースタジオ

Img_95052
ド〜モ〜sun洋子ですhappy01
靴屋のクッキースタジオですnewクッキーも商売替えしてしまいましたhappy01
またまた、入って来ちゃいましたnew可愛いでしょうsign03
とっても履きやすいんですよ〜happy01二年前から私、はいてるんですけど、実は娘のなんですsign01このアルマジロのような靴すっごく履きやすいんで、いつも履いていたら、娘が、もおーそれ、やるよってup
てなことで私のものsign03なんですhappy01ちょっとジャイヤン思考sign03

甲高の人もバッチリですよhappy01なんたって紐で調整できるしねheart02
色は、キャメルとダークブラウンですlovelyお値段も超〜お買い得fullななっなんと¥11,000ですup
お店の方に、履きに来てくださいねsmile
よろしく〜up

|

« 秋のコーディネート | トップページ | 靴屋のクッキースタジオ2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31613268

この記事へのトラックバック一覧です: 靴屋のクッキースタジオ:

« 秋のコーディネート | トップページ | 靴屋のクッキースタジオ2 »