« 靴屋のクッキースタジオ2 | トップページ | 秋のコーディネート »

2009年10月17日 (土)

イブニングフォー

Img_95231
ど〜も〜happy01洋子で〜すsun
昨日RCCのイブニングフォーに取材していただきましたsweat01この写真は撮影風景を映したものですheart04また、出させていただきましたscissors
うちのスタッフ、めちゃめちゃ、お茶目でしょうup
10月21日水曜日15時47分よりオンエアーになりましたnew皆さんぜひみてくださいねheart04
よろぴく、お願いしますhappy01ほんとに面白いですよhappy01
わらし、トッチってばかりで、カットカットbleah、テイク5なんちゃって、イブフォーさんご迷惑かけましたcryingスイマセーンdown4回目なんですけど、カメラが回ってると思うと、緊張しちゃってup
内容は今言えないのですがban皆さん楽しみにしてくださいねhappy01
ぜひとも、見てくださいhappy01お願いします

|

« 靴屋のクッキースタジオ2 | トップページ | 秋のコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31817644

この記事へのトラックバック一覧です: イブニングフォー:

« 靴屋のクッキースタジオ2 | トップページ | 秋のコーディネート »