« イブニングフォー | トップページ | お出かけコーディネート »

2009年10月21日 (水)

秋のコーディネート

Img_95235
どーもーhappy01皆さんコンニチワお元気すかsunクッキーの繭子でーすheart04
普段は五日市店勤務なので、久しぶりの本店勤務で洋子さんと(迷コンビsmile)で少々テンションあがっている今日この頃ですheart02
さて、最近朝晩寒くて、日中は暑い感じsweat01
この気温差で(着るものどうしたエエねんsign02)とお困りの方は、是非クッキースタジオにご相談くださいheart04
毎日、新商品newも続々入荷しておりますので少しでもお力になれると思いますhappy01
今日の私のコーディネートは自分なりには少し大人な感じにしてみましたhappy01
テーマは絵の下手な絵描きさんですheart02
うえに来てるカットソーは身幅もゆっくりで、後寒くなったときsnowにはニットのタートルを重ねてきることもできるのでとても便利ですよup
下はこれまたゆっくりパンツdenimで素材は麻なのでとてもラクチンですhappy01
要するに、secret私の最近気になるぽっちゃりおなかも気になる太腿もカバーできちゃうhappy02
優れものの洋服たちなのですheart04
是非、皆さんもお悩みなどあれば相談してくださいねhappy01
スタッフ一同お待ちしていまーすheart04

|

« イブニングフォー | トップページ | お出かけコーディネート »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうhappy01
バッチリ入ってますし、希望のものありますよheart04
また来てください、待ってまーすhappy01

投稿: ようこ | 2009年10月23日 (金) 22時38分

上の服かわいっすねheart01
いくらですかsign02
ほいでこの前見たニットのキラキラワンピースはまだありますか?あのほら、結婚式にいんじゃない?って洋子さんゆうてたやつです!
あとカーゴパンツ入りましたか〜sign02楽しみ〜heart01
また寄ります。

投稿: かなたけむら | 2009年10月22日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31861011

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のコーディネート:

« イブニングフォー | トップページ | お出かけコーディネート »