« 秋のコーディネート | トップページ | 靴屋のクッキースタジオ »

2009年10月 3日 (土)

秋のコーディネート

Img_95050
こんにちはsunチーちゃんですhappy01
蒸し暑い日が続きますが皆さんお元気ですかsign02
今回のコーディネートはデニムでシンプルにあわせてみましたhappy01
黒のストライプのブラウスは一目惚れで買いましたheart01
アームも広めでこれからは重ね着もしやすく、丈も少し長めなので、動き回ってもsign02
背中も出ず安心ですheart04ブラウスの良いところは羽織にもなり、インナーでも使えるのでsmile用途がたくさんあって、うれしいですねえhappy01
今回は、今年流行のジレ(フランス語)をあわせてみましたnew
ジレってベストのことですけど、今年はいろいろなデザインがありますよnew
ちなみに同じ柄でワンピースもあるので、こちらもおすすめですgood
そして私の今一押しはこのヒールの靴ですlovely
国内で生産している靴で幅が広くとにかくはきやすいheart04ヒールもそんなに高くないので、
私たちみたいに立ち仕事でも足が痛くなりにくく、ベルト部分はマジックテープになってるのでfoot
この部分をしっかりホールドしてくれるし、調整可能ですhappy01
ほかにもペタンコ靴もあるので、ぜひ履きに来てみてくださいdash
あっsign01有償にはなりますが、修理などのアフターケアもばっちりなのでscissors
据え長ーくご愛用いただけますheart02

|

« 秋のコーディネート | トップページ | 靴屋のクッキースタジオ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31613127

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のコーディネート:

« 秋のコーディネート | トップページ | 靴屋のクッキースタジオ »