« 秋のコーディネート | トップページ | ちょっとお出かけコーディネート2 »

2009年10月29日 (木)

お出かけコーディネート

Img_95274
ドーモーhappy01一週間のご無沙汰ですcoldsweats01洋子ですsun
今回はちょっとお出かけコーディネートrunやってみましたsign03
まずは、インナーから、今年黒が何年かぶりに復活してきましたねえnew
黒のフリルカットソー¥4,900ですlovelyドルでも良いですかpig欧米かsign03
アクセントはパールのネックレスup今年は光るものが良いのshine
ラインストーンなんかもいいすよっshine

Img_95273
ジャケットはこれですupシャネル風は今年の一押しアイテムですsign03
シャネルジャケットは何年かおきにはやってるんですけど、今年のは少し小さめpass
そして、ちょっと光る素材を組み込んでいますねhappy01見ていただければわかるんですけどeye
ネックから前立て部分に、サテンをつかっています。そして今年風にギャザーを寄せてるんですねflair
このジャケットちょっとお買い得ですdollar¥17,800が¥12.000ですgood

Img_95275
スカートも黒ですimpactフリルが決め手ですheart01ちょっとすっきりしてるでしょうhappy01フリルがしつこいかと思いきや、なかなかgoodでしょうgoodgood
お値段は¥9.800ですsign01

Img_95277


これで出来上がりheart04
ひとつひとつ見てみるより、出来上がった感じは全く違って、素敵でしょうheart04
なんか、できる切れ者女って感じでしょうok
これで年末の忘年会、クリスマスパーチーはバッチシsign03

Img_95276


足下はこれですshoe
皆さんブーツはたくさん持っておられると思いますが、当店は今年これをお進めしますsmile
ちょっと長めです、ニーハイbleah兄さんが酒を飲んでハイになってるんじゃありませんcoldsweats01酎ハイのと友達でもありましえんng膝上という意味なんですcoldsweats02知っとったあsign02
すいません、皆さんご存知でしたねhappy01
このブーツ、ファクトリーブランドです。革質もよく、とっても履きやすいですよfull¥22.800とお手頃ですyen
さあ レッツ
ゴーup

|

« 秋のコーディネート | トップページ | ちょっとお出かけコーディネート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31985469

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけコーディネート:

« 秋のコーディネート | トップページ | ちょっとお出かけコーディネート2 »