« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

お出かけコーディネート

Img_95274
ドーモーhappy01一週間のご無沙汰ですcoldsweats01洋子ですsun
今回はちょっとお出かけコーディネートrunやってみましたsign03
まずは、インナーから、今年黒が何年かぶりに復活してきましたねえnew
黒のフリルカットソー¥4,900ですlovelyドルでも良いですかpig欧米かsign03
アクセントはパールのネックレスup今年は光るものが良いのshine
ラインストーンなんかもいいすよっshine

Img_95273
ジャケットはこれですupシャネル風は今年の一押しアイテムですsign03
シャネルジャケットは何年かおきにはやってるんですけど、今年のは少し小さめpass
そして、ちょっと光る素材を組み込んでいますねhappy01見ていただければわかるんですけどeye
ネックから前立て部分に、サテンをつかっています。そして今年風にギャザーを寄せてるんですねflair
このジャケットちょっとお買い得ですdollar¥17,800が¥12.000ですgood

Img_95275
スカートも黒ですimpactフリルが決め手ですheart01ちょっとすっきりしてるでしょうhappy01フリルがしつこいかと思いきや、なかなかgoodでしょうgoodgood
お値段は¥9.800ですsign01

Img_95277


これで出来上がりheart04
ひとつひとつ見てみるより、出来上がった感じは全く違って、素敵でしょうheart04
なんか、できる切れ者女って感じでしょうok
これで年末の忘年会、クリスマスパーチーはバッチシsign03

Img_95276


足下はこれですshoe
皆さんブーツはたくさん持っておられると思いますが、当店は今年これをお進めしますsmile
ちょっと長めです、ニーハイbleah兄さんが酒を飲んでハイになってるんじゃありませんcoldsweats01酎ハイのと友達でもありましえんng膝上という意味なんですcoldsweats02知っとったあsign02
すいません、皆さんご存知でしたねhappy01
このブーツ、ファクトリーブランドです。革質もよく、とっても履きやすいですよfull¥22.800とお手頃ですyen
さあ レッツ
ゴーup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

秋のコーディネート

Img_95235
どーもーhappy01皆さんコンニチワお元気すかsunクッキーの繭子でーすheart04
普段は五日市店勤務なので、久しぶりの本店勤務で洋子さんと(迷コンビsmile)で少々テンションあがっている今日この頃ですheart02
さて、最近朝晩寒くて、日中は暑い感じsweat01
この気温差で(着るものどうしたエエねんsign02)とお困りの方は、是非クッキースタジオにご相談くださいheart04
毎日、新商品newも続々入荷しておりますので少しでもお力になれると思いますhappy01
今日の私のコーディネートは自分なりには少し大人な感じにしてみましたhappy01
テーマは絵の下手な絵描きさんですheart02
うえに来てるカットソーは身幅もゆっくりで、後寒くなったときsnowにはニットのタートルを重ねてきることもできるのでとても便利ですよup
下はこれまたゆっくりパンツdenimで素材は麻なのでとてもラクチンですhappy01
要するに、secret私の最近気になるぽっちゃりおなかも気になる太腿もカバーできちゃうhappy02
優れものの洋服たちなのですheart04
是非、皆さんもお悩みなどあれば相談してくださいねhappy01
スタッフ一同お待ちしていまーすheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

イブニングフォー

Img_95231
ど〜も〜happy01洋子で〜すsun
昨日RCCのイブニングフォーに取材していただきましたsweat01この写真は撮影風景を映したものですheart04また、出させていただきましたscissors
うちのスタッフ、めちゃめちゃ、お茶目でしょうup
10月21日水曜日15時47分よりオンエアーになりましたnew皆さんぜひみてくださいねheart04
よろぴく、お願いしますhappy01ほんとに面白いですよhappy01
わらし、トッチってばかりで、カットカットbleah、テイク5なんちゃって、イブフォーさんご迷惑かけましたcryingスイマセーンdown4回目なんですけど、カメラが回ってると思うと、緊張しちゃってup
内容は今言えないのですがban皆さん楽しみにしてくださいねhappy01
ぜひとも、見てくださいhappy01お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

靴屋のクッキースタジオ2

Img_95054
ド〜モ〜sun洋子ですhappy01
靴屋のクッキースタジオですnewクッキーはほんとに商売替えしてしまいそうですhappy01
またまた、入って来ちゃいましたnewこのショートブーツ可愛いでしょう[E:sign03
スポッっと履けちゃうんですよokほんとhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

靴屋のクッキースタジオ

Img_95052
ド〜モ〜sun洋子ですhappy01
靴屋のクッキースタジオですnewクッキーも商売替えしてしまいましたhappy01
またまた、入って来ちゃいましたnew可愛いでしょうsign03
とっても履きやすいんですよ〜happy01二年前から私、はいてるんですけど、実は娘のなんですsign01このアルマジロのような靴すっごく履きやすいんで、いつも履いていたら、娘が、もおーそれ、やるよってup
てなことで私のものsign03なんですhappy01ちょっとジャイヤン思考sign03

甲高の人もバッチリですよhappy01なんたって紐で調整できるしねheart02
色は、キャメルとダークブラウンですlovelyお値段も超〜お買い得fullななっなんと¥11,000ですup
お店の方に、履きに来てくださいねsmile
よろしく〜up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

秋のコーディネート

Img_95050
こんにちはsunチーちゃんですhappy01
蒸し暑い日が続きますが皆さんお元気ですかsign02
今回のコーディネートはデニムでシンプルにあわせてみましたhappy01
黒のストライプのブラウスは一目惚れで買いましたheart01
アームも広めでこれからは重ね着もしやすく、丈も少し長めなので、動き回ってもsign02
背中も出ず安心ですheart04ブラウスの良いところは羽織にもなり、インナーでも使えるのでsmile用途がたくさんあって、うれしいですねえhappy01
今回は、今年流行のジレ(フランス語)をあわせてみましたnew
ジレってベストのことですけど、今年はいろいろなデザインがありますよnew
ちなみに同じ柄でワンピースもあるので、こちらもおすすめですgood
そして私の今一押しはこのヒールの靴ですlovely
国内で生産している靴で幅が広くとにかくはきやすいheart04ヒールもそんなに高くないので、
私たちみたいに立ち仕事でも足が痛くなりにくく、ベルト部分はマジックテープになってるのでfoot
この部分をしっかりホールドしてくれるし、調整可能ですhappy01
ほかにもペタンコ靴もあるので、ぜひ履きに来てみてくださいdash
あっsign01有償にはなりますが、修理などのアフターケアもばっちりなのでscissors
据え長ーくご愛用いただけますheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

秋のコーディネート

Img_95059
どうも〜こんにちはsunクッキーの真奈美ですhappy01
今日はプチプライスコーディネートしてみましたあheart01
ボーダーのラメカットソウはななんと¥1,900sign01
今年はラメやスパンコール、ラインストンなど、とにかく光り物がブームですdiamond
ファーのニットベストはこれもななんと¥4900sign03前側はタラーンと長くなってますが,
後ろ側は、丈短いのでとってもかわいいデザインですheart04
下はカボチャパンツなんですが、ポリエステルのきれいな生地なので、カジュアルだけじゃなく、
きれいめにも合わせられますhappy01これもなんと¥4,700ですheart04
足下、KOOSのブーツは定番のルーカスロングです。今年はブラック、ダークブラウン、ライトブラウン
をやっていますgoodそのた、ショーツブーツなどもnew多数入荷していますので、皆様ぜひ見に来てくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »