« ファクトリーブランドシューズ入荷 | トップページ | 秋のコーディネート »

2009年9月14日 (月)

これな~んだ?

Img_4767_2
コンニチハ皆さん元気ですか?
これ何だか分かりますかアhappy01幸せの、黒いハートheart01
当てた人に100万円sign02あーげないhappy01
ヒントhappy01黒い宝石と言われた、自然に出来た物ですsun
答えは来週upまで
ではさようなら〜happy01


一週間のご無沙汰ですhappy01ハヤッdash
なな、何と実は葡萄なんですよupビックリでしょうlovely
こんな事あるんですねえeye

今日葡萄食べてる最中に、エーこれってハートじゃんheart04
これはキットしあわせになれるわっheart02絶対sign01
皆さんに見てもらおっかなあなんて思いましてhappy02
幸せになりたい人はクッキーにすぐ来て下さいhappy01
触ったりすると、御利益 ありますよ〜upゼッタ〜イhappy01

|

« ファクトリーブランドシューズ入荷 | トップページ | 秋のコーディネート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒豆かと思いましたーdash腹減ったhappy02
明日てか今日行きますsign03朝行きますshineあ〜ライダース楽しみだすdash

投稿: かな | 2009年9月17日 (木) 01時28分

黒豆かと思いましたーdash原減ったhappy02
明日てか今日行きますsign03朝行きますshineあ〜ライダース楽しみだすdash

投稿: かな | 2009年9月17日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31371389

この記事へのトラックバック一覧です: これな~んだ?:

« ファクトリーブランドシューズ入荷 | トップページ | 秋のコーディネート »