« ファクトリーブランドシューズ入荷 | トップページ | これな~んだ? »

2009年9月11日 (金)

ファクトリーブランドシューズ入荷

Img_4756
コンニチワ~happy01洋子で〜すsun
皆さん元気ですか〜up私、昨日まで東京さ、行ってめーりましてdash
いささか疲れましたdown今回の展示会は、冬の商品のバイイングですsnow
ちょっと早ーって感じでしょうsign02でも来年の春のインポートシューズもバイイングして来たんですよhappy01私はもうスプリングなんてscissors全く意味なしのフレーズannoyangry
余談ばかりですいませんcoldsweats01
またまた、またファクトリーブランド入荷しましたhappy01
今度のショートブーツはとっても履きやすくて、カジュアルにはぴったりですscissors
お値段もとっても幸せ価格ですheart01ブーツでなななんと¥14,800ですsign03
びっくりでしょうbleahわたし、足に問題があるので、足にいい靴履くんですよup
足は大事ですから、あんまり窮屈な靴とか、クッションのない物、履いていると腰痛の元ですからng
皆さんも足下にはしっかり注意して下さいねhappy01それにオシャレは足下からって言うでしょうfull次の写真のブーツも,超ハッピー価格なんですよheart04
ちょっとトリッカーズ風なんですsun価格はなななんと¥15.800なんですcrying
びっくりでしょうfullあーびっくりしたあ〜happy01でも安くてもとってもいいっすよfull靴の修理なんかもしっかりしてくれますしhappy01うちの娘の靴もseveneight年前にたまたまココの靴買って履いていましたbleahココのメーカーさん修理して下さって、新品同様になって帰って来ましたnewサップラーイズthunder
クッキーはほんと今に靴屋になりそうなcrying感じですlovely

Img_4758

|

« ファクトリーブランドシューズ入荷 | トップページ | これな~んだ? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31330297

この記事へのトラックバック一覧です: ファクトリーブランドシューズ入荷:

« ファクトリーブランドシューズ入荷 | トップページ | これな~んだ? »