« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月14日 (月)

これな~んだ?

Img_4767_2
コンニチハ皆さん元気ですか?
これ何だか分かりますかアhappy01幸せの、黒いハートheart01
当てた人に100万円sign02あーげないhappy01
ヒントhappy01黒い宝石と言われた、自然に出来た物ですsun
答えは来週upまで
ではさようなら〜happy01


一週間のご無沙汰ですhappy01ハヤッdash
なな、何と実は葡萄なんですよupビックリでしょうlovely
こんな事あるんですねえeye

今日葡萄食べてる最中に、エーこれってハートじゃんheart04
これはキットしあわせになれるわっheart02絶対sign01
皆さんに見てもらおっかなあなんて思いましてhappy02
幸せになりたい人はクッキーにすぐ来て下さいhappy01
触ったりすると、御利益 ありますよ〜upゼッタ〜イhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

ファクトリーブランドシューズ入荷

Img_4756
コンニチワ~happy01洋子で〜すsun
皆さん元気ですか〜up私、昨日まで東京さ、行ってめーりましてdash
いささか疲れましたdown今回の展示会は、冬の商品のバイイングですsnow
ちょっと早ーって感じでしょうsign02でも来年の春のインポートシューズもバイイングして来たんですよhappy01私はもうスプリングなんてscissors全く意味なしのフレーズannoyangry
余談ばかりですいませんcoldsweats01
またまた、またファクトリーブランド入荷しましたhappy01
今度のショートブーツはとっても履きやすくて、カジュアルにはぴったりですscissors
お値段もとっても幸せ価格ですheart01ブーツでなななんと¥14,800ですsign03
びっくりでしょうbleahわたし、足に問題があるので、足にいい靴履くんですよup
足は大事ですから、あんまり窮屈な靴とか、クッションのない物、履いていると腰痛の元ですからng
皆さんも足下にはしっかり注意して下さいねhappy01それにオシャレは足下からって言うでしょうfull次の写真のブーツも,超ハッピー価格なんですよheart04
ちょっとトリッカーズ風なんですsun価格はなななんと¥15.800なんですcrying
びっくりでしょうfullあーびっくりしたあ〜happy01でも安くてもとってもいいっすよfull靴の修理なんかもしっかりしてくれますしhappy01うちの娘の靴もseveneight年前にたまたまココの靴買って履いていましたbleahココのメーカーさん修理して下さって、新品同様になって帰って来ましたnewサップラーイズthunder
クッキーはほんと今に靴屋になりそうなcrying感じですlovely

Img_4758

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ファクトリーブランドシューズ入荷

Img_4657
ど〜も〜洋子ですsun
今度も靴の紹介ですhappy01クッキーは靴屋になりそうですsign03
この靴は、ファクトリーブランドなんですheart04だから少しだけお値段が安いんですheart04
なんと¥16,000なんですimpact他のメーカーさんと比べるととってもsign01
履きごこちも抜群ですheart04

下の写真も同じメーカーさんなんですsunお値段もheart04幸せ価格sign03他にも沢山入っていますsmile全部紹介したいんですけど、本当にng出来なくてすいませんcrying
Img_4658

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

KOOS入荷しました

Img_4656
ど〜も〜洋子ですhappy01
朝夕は涼しくなって秋らしくなって来ましたが、日中はまだ暑いですねえsun
皆さんお待たせしました、KOOS入荷しましたscissors
今年ジュウトの切り替えをやってみました。秋らしくとっても可愛いでしょうsign02
他にもいっぱいありますよhappy01コースの定番ルーカス、それにショートnew
いっぱいありすぎて、紹介できませんcryingお店に見に来て下さいねsmile
よろしくお願いしマシュup

同じ布でバッグもありますheart01これもとっても可愛いでしょうhappy01
Img_4659

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »