« 夏のコーディネート | トップページ | 秋一番のコーディネート2 »

2009年8月12日 (水)

秋一番コーディネート

Img_4464
ドーモーsunご無沙汰してまーすhappy01
更新してなくてすいませ〜ンcrying
お待たせしました秋の第一弾コーディネートですhappy01

もう秋はそこまで来ていますねmapleしかしまだまだ暑いっすけどsweat01
今年の秋物展示会でご紹介しました、サルエルパンツdenimコーディネートしてみましたup
Tシャツ¥2,800(ラメのサスペンダー付き)カーディガン¥6,900サルエルパンツ¥6,900フリルバッグ¥14,000
プリントTシャツはお尻が隠れるよう少しロング丈、カーディガンは写真じゃちょっと分かりにくいんですが、前身頃が異素材で二重になって、一枚で重ね着をしてるように見えますheart04お尻や太ももなど体型カバーに最適sign01尚かつ、カッコ良く見えちゃう優れものですgood
今秋注目のサルエルパンツはウェストがゴムになってる物が多くとにかくラクチンheart02
味付けは、ネックレスとキャップで、足下はショートブーツでバッチシ決まりですscissors
お盆の里帰りは、こんな感じでどうでしょうかsign02是非試してみて下さいhappy01
そうそう、クッキーもお盆を休ませて頂きますheart01
14日から16日まで古江店は14日から17日までお休みさせて頂きますhappy01

よろしくお願いします


|

« 夏のコーディネート | トップページ | 秋一番のコーディネート2 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/30930159

この記事へのトラックバック一覧です: 秋一番コーディネート:

« 夏のコーディネート | トップページ | 秋一番のコーディネート2 »