« 秋一番のコーディネート2 | トップページ | KOOS入荷しました »

2009年8月20日 (木)

手作り時計

Img_4469
ど〜も〜happy01洋子ですsun
皆さん元気ですかhappy01私はもちろん元気ですsun
お盆休みはいかがでしたかsign02ゆっくりされましたかheart04
お盆休みも終わりいよいよ秋に突入dash
夏休みも後10日あまりですねup私にも夏休みくれ〜えcrying
私は息子が仕事で帰って来て、早起きして息子の朝御飯作ってcrying
作って作ってワ〜ンcrying私の夏休みweep返してくれーっsign03

愚痴ってすいませんcoldsweats01ペコリbleah
手作り時計、紹介します。去年から取り扱っていたんですけどsign01
ちょっと面白いデザインが沢山入って来ましたupメッチャ可愛いheart04
欲しすぎる〜、私、右端のが欲しいですsign03またも物欲が湧いて来てしまいましたhappy01右のは文字盤の文字が立体的になっていて浮かして付けてあって可愛いのup

左端の時計は、ベルトがスナップになっていて、付けたり外したりがとってもラクチンです。うちのM子ちゃん愛用していますsmile
真ん中のんは、お昼は太陽が出てsun、夜はお月様が出て来ますとっても可愛いのheart04

オシャレな皆さんにぴったりですimpact他にも可愛いのいっぱいありますgood見に来てみて下さいlovely

|

« 秋一番のコーディネート2 | トップページ | KOOS入荷しました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1171390/31032350

この記事へのトラックバック一覧です: 手作り時計:

« 秋一番のコーディネート2 | トップページ | KOOS入荷しました »